※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

12:15に離乳食をあげた後、吐き戻しを3回経験。食べた物はソーメン、ベビーダノン、きな粉。食欲は普通。動き回るが元気。吐く回数が多いので心配。食べ過ぎかな?

12:15に離乳食あげてから、その後3回位吐き戻ししてます😣
食べた物でアレルギー考えられるのはソーメンとベビーダノンときな粉なんですが既に食べたことがあって今まで大丈夫だったものです。今日はいつもよりたくさん食べ、母乳も普通通りに飲みました!食後すぐからハイハイではないけどピョンピョン跳びながら進むズリバイであちこち移動してます!機嫌はとてもよく発疹もないです!食後すぐ動き回るので吐くこともあるんですが、今日は少し吐く回数が多いと感じ心配になりました😣食べすぎたっていうこともありますかね?😣😣それからベビーダノンはとってもまずそうな顔したので小さじ1程しか食べてません😣😣

コメント

ふーこ

アレルギーなら、発疹や下痢発熱などの症状が出ます。
多分、食べ過ぎ(飲み過ぎ)&直後の動きすぎかな?と思います😅

  • ままさん

    ままさん

    そうなんですね😣今のところ吐くだけです😱
    少し吐く回数多いと心配になります😣
    ほんとによく動くんです😣ピョンピョン飛ぶのでその度にお腹圧迫されてチャプンチャプンって聞こえます😱食べすぎたんですかね😣様子見てみます‼️😣

    • 11月15日
  • ふーこ

    ふーこ

    吐いたものが気道に詰まると大変なので、気をつけてくださいね😊
    もし、吐き続けるようであればスグに病院受診できる準備だけはしておくといいですよ✨
    うちも、下の子がいつもより食べて飲んだ後に腹ばいで遊んでてケロッと吐きました

    • 11月15日
  • ままさん

    ままさん

    はいっ‼️気を付けます😣👍✨
    準備もしておきます😣
    食べてすぐ動かないで~😭と言って追いかけますが無理ですね(笑)もうすこし量を調節しようと思いました😣👍お返事ありがとうございました❤️

    • 11月15日