※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

クリスマスに赤ちゃんへのプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何をあげますか?

こんにちは😃

いま3ヶ月の男の子のママです!
来月クリスマスですがみなさん赤ちゃんにプレゼントはあげますか?😊

まだサンタさんわからないし今年はあげようか悩んでいます🤔
あげる方はなにをあげますか?👶

コメント

クリスマスの時は息子3ヶ月迎えてるので、私もあげようと思ってました!

が、この月齢じゃわからないですよね😅とりあえず3ヶ月から使えるようなおもちゃを選んであげようかな(^^)と思います♪♪

exx

私はあげるつもりなかったので
何も準備してませんでしたが
旦那が娘には靴下を買ってくれてました!

クリスマスの頃には5ヵ月になってますが、もちろんサンタさんも何も分からないからどうしようかと思いましたが(笑)
そろそろ絵本を買い揃えたいので、絵本やぬいぐるみをクリスマスプレゼントと称して買おうかなぁと思ってます♪

とこ

小さくても、わからなくてもプレゼントをあげてクリスマスという楽しさと、周りのみんなの笑顔を、お写真にとっておくのは後になって子供が見たときに
愛されている実感として
とても意味があるのではないかと私は思います。