※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのくま
妊娠・出産

腰痛と太もも、股関節が痛くて、トコちゃんベルトを巻いても痛みが増しています。朝晩の立ち上がりがつらいです。どうしたらいいでしょうか?

腰痛と、太ももやら股関節やらが痛くて痛くて・・・トコちゃんベルトは巻いてるのですが以前より痛みが増してます💦
いったいどうしたらいいのでしょうか・・・😥
夜中起きるほどではありませんが、寝る間際と朝起きてすぐは痛くて立ち上がるのも嫌です。。

コメント

たぬちゃん

私も同じ状況でした!
試しにユーチューブにアップされているマタニティヨガをやってみたら、ビックリするくらい腰痛が和らぎました😳ので試しに無理ない程度で見てみてください(*^^*)

• きいろのくま

きいろのくま

お返事遅くなりごめんなさい!
    マタニティヨガが腰痛に効くとは・・・!知りませんでした💡
    試してみます(^^)
    ありがとうございます😃

• 11月18日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

いえいえ(*´∇`*)私も友達に聞いて半信半疑でYouTubeのやつ見ながらやったんです(^^)試してみてください♡

• 11月18日