※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

うちの母。いっも長電話に付き合ってくれる。旦那の愚痴も母にしか言え…

うちの母。
いっも長電話に付き合ってくれる。
旦那の愚痴も母にしか言えない。
本当感謝しかない。
母も話したいこと結構あるみたいで
結局2人で長話になる(笑)

それから父。
普段は必要のない時にしか連絡してこないけど
電話をかけると嬉しそう(笑)
そして住まいのことで分からないことがある時に
連絡するとだいたい解決策をくれる。
本当頼りになる。

そんな両親の娘でよかったと心から思った。

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

こんにちは(´^^)
私も母にいっつも電話してついつい長電話してしまいます( •́ .̫ •̀ )
暇つぶしになるし気分転換にもなりますよね(^^♪

父にも同じ感じです☺️なかなか会えない分電話するとテンション高めで話ます(*ˊૢᵕˋૢ*)
娘ながら尊敬出来る両親です‪✯‬

両親に相談出来る環境というのはとてもいいですよね🤗

妊娠12wなんですね☺︎私は10wですが、お互いストレス溜めないように頑張りましょうね😋

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    同じですね😊
    母と電話するといつも長電話になってしまいます(笑)
    つわりで辛い時に母の声を聞くと気分も落ち着いて、気分転換になります✨

    父は電話をするとあからさまに嬉しそうに喋るのが面白いなと思うんですけどね(笑)
    そして頼りになるのは父なんですよ😊

    両親にはいつまでも元気で居て欲しいです✨

    まだまだ安心は出来ない時期ですしね‼︎
    お互い頑張りましょう👍

    • 11月15日