※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊娠・出産

15週目でお腹が出てきたかな?お風呂で下っ腹がポコっと。胎動かな?つわりは続くけど、赤ちゃんが元気で嬉しい。

15週に入って、少しお腹が出てきたかなー??って下っ腹を触りながら妊娠を噛み締めてます✨今日お風呂に入っているときにはじめて下っ腹らへんがポコっとしました!!これが胎動なんですかね??初めての事なので、すべてが新鮮で楽しみです❤️つわりは、まだまだ治まらないけど、赤ちゃんが元気だって分かれば、辛いつわりも乗り切れそうです✨

コメント

もも

14wあたりから下っ腹らへんで泡がはじけるような違和感があり、先生に聞いてみると胎動と教えてもらいました✨日に日に回数が増えていって実感してきてます!!
私もまだつわりは治らず辛いですが、お互い頑張りましょうね♫

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!!
    同じ数週ですね😆
    ももさんは、先週から胎動感じてたんですね!!私ももっとわかる回数が増えるといいなぁと期待してます✨お互いつわり辛いですが、頑張りましょうね😆✨

• 11月15日