※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ブラトップや母乳パッドがずれてしまい、ビショビショになってしまう問題があります。授乳用のブラをする方が良いでしょうか?

ブラトップして、母乳パッドしてるんですが、いつもずれて、朝になるとビショビショになってしまいます。
なにかずれない方法ないですかね?ちゃんとした授乳用のブラした方がいいんですかね?

コメント

🐙ヒョンジン🐙

私、出産前後に使えるブラしてパッドしてますが、よくびしょびしょになりますよ😭
この時期冷たいし嫌だけど仕方ないとなかばあきらめてて(笑)
でも頻繁に搾乳してできるだけもれない様にはしてます😢

妃★

ブラトップをして、母乳パットをしていましたが、ずれたことがなかったです。
母乳パットとは、布の洗濯できるタイプということでしょうか。
私が使っていたのは、生理のナプキン同様に貼るタイプのだったので、ずれなかったです。
ビショビショになるほど母乳が出るのは羨ましいです、、、私は出が悪いのに母乳パットが必要という残念な状況だったので。

にこちゃんまん☺️

母乳パッドを2枚重ねて、ずれてもいいようにしてます。
お金かかりますが毎回ずれてイライラするので…。
授乳用ブラでもずれますよ(>_<)💧

あ

私もです😭
タオル挟んでます笑

ぽっさ

全く同じ状況です。
母乳パッドをいつもずれる方向にあらかじめ貼ってみて、上手くいく日もあります。

私の場合、当初授乳用ブラをしててずれまくっていたので、エアリズムのブラトップをつけたらましだったので、これからもブラトップでいきます!
あと、同じくユニクロのワイヤレスブラで今実験中です(^^)

みあごろめ

ユニクロのブラトップ着てフェイスタオルはさんでます!母乳パッドかゆくなるのでタオル挟んだらいい感じで。
洗えて経済的。笑
出かけるときだけ我慢して母乳パッド使ってます~