※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

息子の鼻づまりのため、電動鼻吸い器を購入したいです。メルシーポットとベビースマイル、どちらが奥の鼻水を取りやすくて音が小さいでしょうか。

電動鼻吸い器購入を考えてます😊
手前には鼻水出てきてなくて、奥の方で鼻づまりをおこしている息子の為に電動鼻吸い器を購入しようと思ってます!🤔☘️

メルシーポットかベビースマイルどちらが良い良いでしょうか?
奥の鼻水まで取れやすいもの、音が小さい事、この二つが優れている方がいいです🙌✨

よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

ぱる

私はメルシーポット使用してちます。
奥まで取れやすいですが、小型で吸引力が強いので音はそれなりにします。
吸引音というより本体のガタガタ音ですね。
とーってもうるさい!ということもないですが、夜中に使うなら少し配慮はいるかもしれません。

  • ちぃ

    ちぃ

    なるほど!
    鼻が奥で詰まってるからなかなか取れなくて困ってました💔
    購入してみようと思います☺️✨

    • 11月16日
あん♡そう♡よう

メルシーポット使ってます!
めちゃくちゃ取れます。が音はうるさ目だと思いますが、こんなもんだと思います😄

  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんですね!✨
    めちゃくちゃ取れるんですか😍やってみたい笑

    • 11月16日
もんもん

メルシーポット最強です😭❤️

  • ちぃ

    ちぃ

    皆さん高評価だったので購入してみます☺️✨💓

    • 11月16日