※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

今日長男の七五三の御詣り。8時50分の着付けの時間に間に合えばいい…

今日長男の七五三の御詣り。

8時50分の着付けの時間に間に合えばいいのに。やたら子供たちを急かす旦那。そんなにイライラしなくても子供たちちゃんとできるのに。
そんなにイライラするのは普段子供たちの準備を手伝わないから。
わたしも段取りが悪いとか準備遅いとか思われてんだろうな。
余裕で間に合うのちゃんと計算してるのに。

コメント

aloha

旦那さんせっかちですか?
なんだかうちの旦那と似た感じなので😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    普段は全然せっかちじゃないんですよ。😅時間の決まっている行事だからかもしれないです😭結果めちゃくちゃ早く着きました(笑)

• 11月15日
  • aloha

aloha

そうなんですね!じゃあ楽しみだったんではないでしょうか☺✨ かわいらしい旦那さんですね❕ 遅刻よりはマシですが、始まる前にお子さまが飽きてしまいませんように。。。😅 これからの益々の成長と健康をお祈りいたします⭐✨

• 11月15日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ありがとうございます!
    イライラしてたので楽しみとかではなさそうですが、、💦
    もう御詣りも終わって平和に過ごしています!

• 11月15日