※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
雑談・つぶやき

あーついについに…やってしまった。これで使えなかったらどーしょ…メル…

あー
ついについに…
やってしまった。これで使えなかったらどーしょ…

メルシーポット様、インターネットですぐに買えてしまう。なんてお手軽な時代になったのでしょう。

魔法のカードでスイッチひとつお家にいるだけで勝手にとどく。

9ヶ月の双子の息子たち君たちに投資したよ。かぁちゃん育休中だから節約しかできないよ、がんばるね、節約…

1000円ぐらいから何万円まである鼻吸い器あたしにとっては高い買い物ー😣💦

コメント

R

私の息子も最近、鼻水がズルズルで1回耳鼻科に連れて行きました😢
ママが吸ってあげるやつもあるんですけど、機械の方が良さそうで買うか迷ってたとこです。。。
メルシーポットすごく良さそうですよねー!でも高い!笑
なかなかの値段で、育児休暇中の身の私には簡単に買えないですーー😭
でも双子ちゃんなら絶対に機械の方がいいですよね💦

• ゆ~

ゆ~

本当に高いです。5000円ぐらいの電動と迷いましたが…失敗したくないのでクチコミいいメルシーポットにしました✨

• 11月15日
りんご

私も最近買いました!
めっちゃ吸えますよ😆
息子はギャン泣きですが(笑)
でも自分で吸うよりも短時間で吸えるし、なにより自分に風邪が移らないので助かってます❤️

• ゆ~

ゆ~

ぎゃん泣きですかー😣💦でも吸えるんですね✨はやくやってみたいです✨

• 11月15日
nonao

うちもありますが、かなり使えます!
8ヶ月から保育園行きはじめ、常に鼻水出しているような状態なので毎日のように使っています。
双子も今では声をかけると自分で吸引してくれます。だから楽ですよ~!笑