コメント
ロフティ☆
うちの子も頭によく汗をかいてます。小さい子は頭に汗腺が集中してるとかで一番かきやすい場所らしいです。
こまめにガーゼで拭いたり、背中に汗取りを入れたり、空調の調節するようにしてます!
·͜· ·͜· ·͜·
6ヶ月男の子です!
眠い時とミルク飲んでる時は頭
熱を持つので
汗かきますよー(^_^)
うちの子も特に授乳中ばびっしょりなので
頭と腕の間にタオルはさみます(^O^)
-
somamari
早速ご回答ありがとうございます!
うちの子だけじゃなくて安心しました◟̆◞̆尋常じゃないくらいの汗なので何かおかしいのかと心配してました^^;うちもタオルを挟んでますがすぐびしょ濡れですー。- 8月25日
もも
ウチも8ヶ月です〜♡
飲んでる時、寝てる時、泣いてる時は頭汗、半端ないです(笑)
みんな汗っかきで安心しました(笑)
-
somamari
ご回答ありがとうございます٩(ᐛ)
そうそう!泣いてるときもです!すごい汗ですよね💦みんな同じでよかったですね(笑)- 8月25日
退会ユーザー
一歳二ヶ月の子供がいます。
うちもそうですよー
(^_^;)
-
somamari
ご回答ありがとうございます٩(ᐛ)
赤ちゃんは代謝がいいからですかねー。しかしすごい汗なのでうちだけなのでは⁉︎と不安になりました(笑)- 8月25日
みおたんまま
同じく8ヶ月のべびちゃんです(♡´艸`)
授乳中はお風呂に入ったの?ってくらいびしょびしょですよ!!
きっと体温高いからですよね( ・ึω・ึ)
-
somamari
ご回答ありがとうございます٩(ᐛ)
ほんとそう!お風呂入ったくらいの濡れ具合ですよね(笑)体温高いので抱っこしてるこっちも汗だくですが^^;- 8月25日
somamari
早速ご回答ありがとうございます!
うちの子だけじゃなくて安心しました◟̆◞̆頭に汗腺が集中してるからなんですね〜なるほど!
風邪ひかないように空調の調整頑張ります!