※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
子育て・グッズ

2ヶ月1週の赤ちゃんがミルクを飲んでも便がびちゃびちゃ。病院で様子見を言われたが、心配。小児科に相談した方が良いでしょうか。

2ヶ月と1週間の女の子を完ミで育ててます。
ミルクなら便は硬めと聞いているのにうちの子はびちゃびちゃです。病院に行きましたが様子を見てと言われただけで……私の産んだ病院は1カ月検診以降検診はありません。なので近くの小児科に行きました。ミルクも飲んで良くねるし……大丈夫ですかね?

コメント

コリラックマちゃん

うちもミルクですが
やわらかいですよ!!
あしによくつきます…笑

  • 由華

    由華

    うちも足や私の手につきますw
    同じ方がいて安心しましたー!

    • 8月25日
かな♡mama♡

こんにちは!
1ヶ月と3週間の女の子のままです!
同じく完ミで育ててます(*ˊૢᵕˋૢ*)

うちの子もたまにうんちがゆるゆるな時がありますよ!
うんちの色が正常なら大丈夫だと思います!(•ө•)♡

  • 由華

    由華

    間違ってたらごめんなさい!
    もしかしてかなちゃん?

    • 8月25日
  • かな♡mama♡

    かな♡mama♡

    はい。笑

    え?私のこと知ってるんですか!?

    • 9月2日
  • 由華

    由華

    こはるちゃんのままぢゃない?
    あたし夏希のままです!

    • 9月2日
  • かな♡mama♡

    かな♡mama♡

    もしかしたら人違いだと思います😣💦

    • 9月2日
  • 由華

    由華

    そうですか😓ごめんなさい!

    • 9月2日
  • かな♡mama♡

    かな♡mama♡

    いえいえ!笑

    大丈夫です(*゚∀゚*)

    • 9月2日