※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

毎日間隔的にお腹が張り、10分おきに痛みがありますが、1時間でおさまる状況で、陣痛か前駆か分からず悩んでいます。痛みに耐えながらも出産を待ち望んでいます。

一昨日から毎日間隔的にお腹が張ります(´・ェ・`)

10分おきくらいに痛くなるので間隔測り、10分おきだから陣痛かも!と思って1時間くらいするとおさまるんです(´・ェ・`)

なのでまた前駆かぁーと落ち込み3日目です(笑)

毎日間隔的な張りと痛みが1時間ってなんなんですかね(笑)明らかに間隔バラバラならまだしも( ゚д゚ )そして必ず1時間でおさまる…( ゚д゚ )

毎日 今度こそ! 今日こそは!ってウキウキして痛みに耐えてるのに痛みが強くならずひいていくツラさ(´・ェ・`)笑

体もしんどいし、両方の親からの催促で精神的にもしんどいからもうそろそろ出てきてよおー…(´・ェ・`)

コメント

ゆい

全く同感です😞(笑)
私はまだ37週と6日なんですが、早産気味だったので早くも陣痛待ちに苦痛を感じてます😭

• ロー

ロー

私も33週で切迫になったから親は早く産まれると思ってたらしく『まだ産まれないの?』がしつこくてイライラ~です😩

• 11月15日
  • ゆい

ゆい

そっとしといてほしいですよね😫
    まだ?と思ってるのは私が一番感じてることなのに~って毎日思ってます😌(笑)

• 11月15日
  • ロー

ロー

ほんとですよね~!
    うるせー!!!って叫びたくなります(笑)(笑)

• 11月15日
はるぱす

まだ?って言葉うざいですよね(笑)(笑)
前駆陣痛に振り回される毎日も嫌ですよね😭😭😭

• ロー

ロー

義母の『もうすぐですか?』ってLINEにはイラッときました(笑)そりゃーもうすぐですけど!って感じです😩(笑)
    毎日間隔的な張りと痛みに一喜一憂させられてます(笑)

• 11月15日