※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
サプリ・健康

おからクッキーダイエットってやられた人いますか?続けたら痩せますか?…

おからクッキーダイエットってやられた人いますか?
続けたら痩せますか?
産後ダイエットに挑戦してみようか、悩んでます

コメント

ゆみーる

やったことあります!美味しくて食べ過ぎてしまって、余計に太りました…(笑)

出産で開いてしまった骨盤を引き締めながら、家事をしているだけで8キロ落ちました。

そして普段から、代謝をあげるためにレグスマージュを履いていました。骨盤も引き締められるので、なかなかよかったです。

• ぷにるる

ぷにるる

骨盤、大事ですねー!私も骨盤ベルト巻いてますがなかなか減りません。
    レグスマージュ、調べてみます。
    コメありがとうございます。

• 8月25日
タイリー

よくおからクッキーを作って食べてます!
正直、クッキーは痩せにくいと思います。おからのみのクッキーでも砂糖を入れますし、食事の代わりには物足りないし…。

1人暮らしの時は料理におからを大量に使って、ダイエットに成功しましたが、今は家族がいるのでおからばっかりとはいかず…。

クッキーも作ってますが、どちらかというと便秘解消の為に食べてます!

ここ数日で2回ほど作りましたが、やっぱり間食として食べてしまい、体重は変わらずです(¯―¯٥)

• ぷにるる

ぷにるる

私もおからクッキーはよく食べますが、、、
    やはり所詮クッキーなのですかね~_~;砂糖もマーガリンも入ってるので…。
    お米食べたほうがよいのでしょうか>_<
    コメありがとうございます!

• 8月25日
✡。:*Chiinon*:。✡

美味しいしお菓子として多く食べてしまいがちだと思います
2、3枚じゃ満足できませんよきっと

• ぷにるる

ぷにるる

産前やってた時は5枚くらい夕飯に食べてました(^_^;)
    でも痩せなかったから…
    お菓子の代わりに食べる方がいいのかもしれませんね。
    コメありがとうございます。

• 8月25日