※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
雑談・つぶやき

市役所で働かれてる方いらっしゃいますか?昨日張り切って保育園の申請書…

市役所で働かれてる方いらっしゃいますか?昨日張り切って保育園の申請書類を提出しました。その時に自署の場合は押印不要と書いてある箇所に一応押印してくださいと言われたので、なんでですか?と聞いてしまいました、、、保育園受からないとやばいので、愛想よくしようと思っていたのに、根拠のないことを言われるとは?となってしまいました、、、やっぱりそういう時に愛想よくすぐ押印していた方が保育園受かりますかね?第一希望落とされるとかありますか?きちんと受理されたか今更不安になってしまって😭

コメント

れっぴー**

それぐらい大丈夫ですよ😊
変な言い方ですが、保護者がどんな人でも入園審査のポイントには関係ありません。

極端な話、役所へのクレームなどが多い人でも保育が必要なら入園できます。
その場合、保護者の様子は役所から園に伝わりますが…😅

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

それを聞いて一安心です😭ありがとうございます😭嬉しいです😭
    クレーマー気質があるので、もしかしたら役所から保育園に言われちゃうかもしれません😭

• 11月15日