※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

膣の奥が違和感、胎動感じる。赤ちゃんの動き?切迫?不安。何かな…

ここのとこたまーに膣の奥の方がぷくっぷくっとなんとも言えない感覚になることがあります😳下腹部で胎動も感じるのですが、これも赤ちゃんが動いてるのでしょうか…?切迫なのでしょうか??💦
この違和感を感じるたびに、お??おっ!?💦となります。笑
表現がわかりづらくてすみません💦
な、なんなんだろうか…

コメント

MAMA

胎動だと思いますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

• エミリ

エミリ

胎動なのですね!!w
    最初こんな下で動いてて大丈夫なのか!?と心配になりました!!笑

• 11月14日
ほのぴまま

胎動だと思います😊
もごもごしますよね〜懐かしいです💓

• エミリ

エミリ

そうなんです!!もごもごむずむず、泡が弾けてるみたいなww
    おまた付近だとどうしても過剰に反応しておおうっ!!?😵ってなってます!!w

• 11月14日
らぷんつぇる

それは胎動かなーと思います!
なんか、アクアクララとかのウォーターサーバーからお水だしたあとのポコポコって泡が出るみたいな感覚でした(笑)

• エミリ

エミリ

ウォーターサーバーwwww
    確かにそれっぽいです!!!!!笑
    胎動だったんですね!!笑
    こんな下の方でも感じるんですね…!!!✨でも異常なことでなくて安心しました!ありがとうがざいます!

• 11月14日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

初めは下の方ですよ!まだ赤ちゃんも子宮もそんなに大きくないですし。
    生まれる前くらい大きくなれば嫌でもあばらとか蹴られるんですよ😭

• 11月15日
  • エミリ

エミリ

ぎえーー!!あばらはこわい!笑
    当然ですが容赦ないですね!!!😵💦お、折れそうだ…!笑

• 11月15日
  • エミリ

エミリ

でも、お話聞いて安心いたしました😊✨ありがとうございます!!
    …あばらこわい…www

• 11月15日