※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ☺︎
妊娠・出産

2歳の男の子ママが、2人目女の子を授かりたくて産み分けにトライしたいと考えています。排卵日が近い今夜に夫の接待が入り、タイミングが心配。女の子を希望し、タイミングを相談したいとのことです。

2歳の男の子ママです!賛否両論あるかとは思いますが、あわよくば2人目女の子を授かりたく産み分けにトライしようと考えている者です。今月おそらく16.17あたりが排卵日。その為今夜!と決めていたのに、タイミング悪く夫の接待が入ってしまいましたーー😞意気込んでいたのに拍子抜け😅残念💦よく女の子を希望ならば排卵の2日前に夫婦生活をとのことですが、明日でもギリで大丈夫かなぁ🤔ちなみに11/3〜1週間の生理。生理周期は大体28日です。排卵日近くに営むと男の子の可能性が高くなりますよね🧚🏻‍♂️かと言って2人目の赤ちゃんを授からせてもらえるなら男の子でも愛しく大切な存在なのは間違いないのですけど、あわよくば、、、のです😌女の子の産み分けが成功した先輩ママさん方、もしよろしければどんなタイミングで、何を試したなどなど、色々ご教示下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

あい

女の子の産み分けしました。
成功しました。

排卵予定日の四日前と二日前に性交渉持つように病院で指導してもらいました。
排卵日も病院でみてもらいましたよ。

• おもちママ☺︎

おもちママ☺︎

ありがとうございます!なるほど!私も先週病院へかかりおそらく17が排卵日だから16にもう一度来てと言われて、それではタイミングが遅いのでは?🤔💦なんて少し疑問もあったり、、、ちなみに排卵日の受診は排卵してる、してないの診察だったのでしょうか?

• 11月14日
  • あい

あい

三ヶ月ぶんの基礎体温をみてもらって排卵の予定日より数日前に受診して卵胞チェックしましたよ。

排卵日の前日に受診するってことは、そこで排卵を確認して次回の排卵日を予測するんですかね??

• 11月14日
  • おもちママ☺︎

おもちママ☺︎

あーー!なるほど!そうかもしれないです😳😳😳特にタイミングも言われなかったので🤭💡焦らず来月に期待です!ありがとうございます😊

• 11月14日
  • あい

あい

頑張ってください(^_-)-☆
    男の子も可愛いんだと思いますが、女の子もなかなかかわいいですよ~😼✨

• 11月14日
  • おもちママ☺︎

おもちママ☺︎

ありがとうございます!✨✨さっき主人が思いのほか早く帰ってきたのでタイミングとれそうです!アッサリ頑張ります←笑

• 11月14日
  • あい

あい

(笑)

• 11月14日

特に産み分けはせず
とりあえず毎日測っていた基礎体温のグラフをあとで見返すと
一人目男の子排卵日当日仲良し
二人目女の子排卵日二日前仲良し
でした!
結局は二分の一の確率ですが💦

• おもちママ☺︎

おもちママ☺︎

参考になります!ありがとうございます!ですよね😂結局は二分の一です👫やはり2日前の仲良しに執着してしまいます🤦🏻‍♀️😝💦

• 11月14日
emasara

私も女の子希望で、排卵検査薬を使って排卵日2、3日前のタイミングで、2人とも見事に女の子でしたよ!たまたまかもしれませんが💦

• おもちママ☺︎

おもちママ☺︎

おおーーー!!!何と素晴らしい✨✨私もあやかりたいです!やはり2.3日前のタイミングがキーポイントですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月14日