※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

1人目男の子、2人目女の子。2人目に欲しいものがなく困っている。オススメのプレゼントは?服やアクセサリーは不要。おもちゃはたくさんある。

1人目男の子、2人目女の子です。2人目というのもあり友達に欲しいもの聞かれてます。服は好みもあるしかなり買ったのでいりません。スタイや靴下なども同じです。本当に欲しいものがなく困ってます💦なにかオススメのものありませんか?オモチャもたくさんあります💦

コメント

mf.107

私は現金が1番良いかな?と思う派ですか、言いづらい感じですか?笑
オムツやおしりふきの消耗品でよくないですかね(^_^*)

• nico

nico

お互いなので現金はなしです💦
    ありがとうございます。

• 11月14日

私は残る物があまり好きではなかったので消耗品とかお願いしてました💦
もらう側なのに図々しいかなと思いつつ(^_^;)
オムツとかベビーソープとかいくつあっても困らないのでありがたかったです!

• nico

nico

ありがとうございます(^_^)

• 11月14日
yuzu

出産祝いってことですかね❓
私は兄妹少し大きくなってから着れるお揃いの服や、パジャマ、消耗品、商品券、自分をいたわる系もらいました☺️✨

• nico

nico

そうです!
    ありがとうございます(^_^)❤︎

• 11月14日