※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico♡
その他の疑問

ロタについて伺いたいです👏二ヶ月になったので11/4にロタのワクチンを経…

ロタについて伺いたいです👏
二ヶ月になったので11/4にロタのワクチンを経口で投与しました🐥
11/5から一日8回ほどの水様便と「んんー」って声を出して苦しそうでした😫
ミルクの飲みもよく、投与時も下痢することがあると聞いていたので様子を見てましたが、少量も含めると2-4回ほど水様便がまだ出ています󾌥

投与前は便秘に悩んでいて綿棒浣腸をしないと5日は出ないので3日ごとにやって出していました😩

ネットを見ていると便からのロタウイルスの排出は一週間とのことだったので今の便は便秘が改善したのかな?と喜んでおりますが、便秘ちゃんがろたのおかげで快便になることってありますか?😊

コメント

ゆ

うちも、ロタをしてから
出てました(灬ºωº灬)笑

• Rico♡

Rico♡

ほんとですか!
    いつまでたってもロタウイルスが出ているのかと…(笑)
    便秘から快便になった方がいて良かったです🌼🌼
    ありがとうございます🐥🐾

• 11月14日