※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
家族・旦那

義母の行動についてです。人の顔に手を伸ばすようになった娘の手を「あ…

義母の行動についてです。

人の顔に手を伸ばすようになった娘の手を「あむ、あむ、あむ」と咥えます。
遊びに行くたび、ほぼ毎回。
皆さんならどうしますか?

どうしても良い気がしなくて、次の夫が見たタイミングで夫にやめてもらうように伝えてもらう予定ですが、潔癖すぎですかね?

1〜2週間に1回は義実家へ娘を連れて行ってます。
娘を可愛がってくれるし、義両親からは会いたいと言いにくいと思い、なるべく行くようにしています。

私のこともとても可愛がってもらってて、義両親と気が合わない!なんてことはないです。

ですが、
母を求めて泣く娘を抱っこして私を置いて散歩に行ったり、
ほっぺに何度もチュッチュッとしたり、
ガルガル期継続中なのか、やめてくれーと思うこともあります、、

ここ最近、娘の手をガブガブし始めて気になっちゃいまして、、
虫歯菌がー、って言うより、なんか嫌なんです。
気にしないようにすべきですかね、、?

コメント

エリーサ

年寄りと言うか、親世代ってやりますよね!!!!ほんと嫌だ!!!!
でも言えないですよね💦

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

出来杉さんのところもやりますか!!
    親世代ってやるもんなんですねー( ゚д゚)
    嫌だけど、直接は言えないですよねー( ;∀;)

夫抜きで義実家に遊びに行くので、毎回されて言えなくて悶々としてます、、、

• 11月15日
あやまるもか

気になります!
やっぱ嫌なものは嫌ですよね。
虫歯菌を理由にご主人から言ってもらいましょう笑

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメント、ありがとうございます!

やっぱり気になりますよね、、
    自分の親でも娘の手を咥えられたら嫌なのに、義母にされては言いづらくて、、、( ;∀;)

虫歯菌の話はしたし、知ってるはずなんですけどね。。
    夫が見てないものを注意するのはどうかと思ったので、目撃した時に言ってもらおうと思います!

• 11月15日
yuu

えー娘さんの手を義母さんの口に入れるってことですか?それなら絶対嫌だ!もう連れて行きたくないレベルです😂

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

そうです!
    娘の手が義母の口に、、、
    不意に娘が入れてしまったなら、すみませんっと言ってやめさせるのですが、義母が娘の手を持ってあむあむと、、、( ゚д゚)

実母でも嫌なのに、義母にされては、、
    言葉が出てこなかったですよね( ゚д゚)笑

ちょっと足が遠のきそうです、、( ;∀;)

• 11月15日
ℛ ♡...*゜

義母もやってました。
普通に気持ち悪いですよね😞
見た瞬間はびっくりして何も言えませんでしたが、父も見てたので後からねえ見た?あれ何?って言い合いました。
両親は45とかで義父母は60なので、同じ親でも世代が違うと認識も違うんだなと思いました。

♡じゃじゃ丸♡

そのあやし方私もやってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

でも、義母がやってたら嫌かも…笑

お散歩に関しては心配なのでやめてくださいって言った方が良いけど、あやし方は我慢した方が良いかもです、

ame

あむあむくらいなら私は気にしないです!可愛がってくれて嬉しいなって思います。口にちゅーは流石に嫌ですが(><)

でも気になる。嫌ならはっきり言っちゃったほうがいいのかもです。虫歯菌でいいと思います(´。・ω・。`)

りえのすけ

虫歯菌、わたしもどうやって言おうか検討中です
なかなか言いづらいですよね

フェリシティ

私も嫌ですね。うちの義母はタバコを吸う人なのでその手で娘の手を触るのも嫌です。
口に指を入れたりすので私は除菌シートで拭いてます😂

おでこ

ウイルスの事など考えるとちょっと気持ち悪いですね(*^^*)

おん

結局は大したことじゃなくてもお母さんが嫌なことは周りはやめるべきだと思うんですよね😭
なので一つ一つ旦那さんと話して全部行ってもらった方がいいかなと思いました😄
義母も多分嫌だなんてわかってないこともあるかもしれませんし😨
私も絶対嫌です!!
父親がチュパって顔の近くで口鳴らすの本当嫌です、、笑

せんつま

うちの義母もやってます。
わたしは虫歯菌のことも言っているのにやるんですよね〜〜。見るとイラッときて、本当にやめてほしいです!
「ちょっと待て待て待って〜〜!!
お義母さん、口はやめて〜〜!!」
って言ってます😭

紗織

この子最近あちこち触るようになったので、汚いですよ~、やめてください~!って言うのはどうですか?

あくまで、お義母さんに汚いものを口にしてほしくない、というスタンスで・・・笑

あとは、よだれでかぶれてしまうのでやめてほしいとか。

よしよし

顔に手がきたら噛んでもいいって思っちゃうので、ごめんなさい(>_<)
って私ならいいます(*^_^*)