※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

今度ディズニーに行くんですが荷物をどれだけ持って行くか悩んでます😯💦…

今度ディズニーに行くんですが
荷物をどれだけ持って行くか悩んでます😯💦

ベビーカーは借りるので
小さなリュック→常に持ち歩くもの用
手さげカバン→ベビーカーに置いておく用
にしようと思ってます。

みなさん何をどのように持って行きましたか?
参考にさせてください🙇💗

コメント

あーみ◡̈

小さなリュックに財布やらを入れて
トートバッグにオムツ、お菓子
子供の着替えを入れてバギーに
かけてました٩(•ᴗ• ٩)

お菓子とパンは多めに持っていきました✩

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりお菓子やパンは必須ですね😯!ありがとうございます!

• 11月15日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

ショー見るならレジャーシート役に
    立ちましたよー٩(•ᴗ• ٩)

• 11月15日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

レジャーシートですね!一応持って行きます😊!

• 11月15日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

飲み物とか重たいものはパパのかばんにいれてもらってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

待ち時間にぐずった時用に手持ちのカバンにお菓子少し入れときましたʚ◡̈⃝ɞ

乗り物いっぱい乗れると良いですね✩

• 11月15日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なるほど!いつも荷物はわたしが持ってるので😯笑 重たいものはパパに任せます!

できるだけ効率よくまわれたらいいんですけど…😂
    トイマニ乗りたいんですけど土日祝はやっぱり3〜4時間待ちとかですかね?💦

• 11月15日
ユキ

一昨日3歳と10ヶ月の子供を連れてディズニーに行ってきました。私もちぃさんと同じように小さなバッグと大きめのバッグで分けました。小さめバッグにはアトラクションに乗るときに持つように財布と携帯、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュを入れていました。大きめのバッグには着替え、オムツ5枚、おやつ、飲み物、カメラ、あやすためのオモチャを入れていきました。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

飲み物は小さいバッグのほうがいいかな?と思ったんですが重いですよね💦おやつ必須みたいなので持っていこうと思います!

• 11月15日
おマメマメ

パパが一緒に行ってくれたのでリュックに着替え、オムツ、タオル、お財布など入れてしょってもらいました😊
トートに、除菌シート、離乳食とパン、飲み物、小さいタオル入れてベビーカーに引っ掛けておきました!

お財布、リュックに入れちゃうと結構面倒なんですよね💦途中から小銭をチケット入れに入れて首下げに変更しました(b゚v`*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

パパさんに持ってもらうのも手ですね😊💗
    あー!確かに!サッと出せないですもんね💦首下げのやつ何も持ってないのでディズニーで買おうかな…💗
    参考になります!

• 11月15日