※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

メルカリにてらくらくメリカリ便で郵送された商品が配達済みになってか…

メルカリにてらくらくメリカリ便で郵送された商品が配達済みになってから二日ほど経つのに荷物届いてませんし不在票とこもないです‪‪💦‬どうしたらいいのでしょう?‪‪💦‬出品者さんがメルカリに問い合わせするのですか?受取人の私はどうしたらいいのでしょうか?わかる方いたら教えていただきたいです😭

コメント

R

出品者さんにまずは連絡を入れた方が良いです♪

もしかしたら住所間違えとかもあるので!

• にこ

にこ

出品者さんとは今もメッセージのやりとりはしております(^-^)
    とりあえず出品者さんがメルカリ事務局に連絡する形でいいのですかね?

• 11月14日
  • R

R

そうですね!

• 11月14日
moe

らくらくメルカリ便でも、ネコポスや郵パケットの場合ポストに入れた時点で投函完了になってしまうので、間違って違うお宅に投函されても投函完了になってしまうとおもいます。

出品者さんに連絡して、発送したところに問い合わせて貰うのが良いと思います。

• にこ

にこ

アパートなので間違えて入れた可能性もありそうです(TT)

出品者さんがメルカリ事務局に問い合わせしていただけばよろしいのですね!(^-^)
    ちなみに私は商品が届いてないのでお金ってどうなるんでしょうか?(TT)

• 11月14日
  • moe

moe

間違えて配送されてる可能性が高そうですね。
    出品者さんからメルカリ事務局に問い合わせてもらって下さい!

メルカリ便は、メルカリが保証してくれるはすです!

• 11月14日
  • moe

moe

保証→×
    補償→○
    ですね。

失礼しました。

• 11月14日