※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

仕事に必要な見積もり書テンプレートをネットから引っ張って印刷してっ…

仕事に必要な見積もり書テンプレートをネットから引っ張って印刷してって言われて探したけどどれも無料ならではの文言やらが入っちゃって使い物にならず、時間とか急かされた挙句に「ホームセンターで買ってくるわ」。。。
使い物にならないのを再確認させられたみたいでムカつくんですけど。。。
最初から買いに行ってくれや。。。
これこそが時間の無駄だわ😓😓💨

コメント

見積もりの無料テンプレートって
ネットにたくさん落ちていますよ?

SAMPLEと書いていないものは文字が入っていても例なので使えるはずですが。。

主さんはPCが苦手なんですかね?
インターネットで検索できれば5分で見つかりますよ!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

苦手です!携帯で検索してテンプレートを印刷してみましたが、これってやつに近くなかったり会社名書くところにサンプル会社の印鑑押してあったり、無料登録しないとだったり…😓わたしもパソコン苦手なのでExcel?でサクッと作ることも出来ず。それ以上に苦手なくせに急かされたのでイラ😌💢

• 11月14日

退会ユーザー

携帯だよ余計にわかりづらいですね💦
    多分、印鑑の部分は画像だと思うのでダウンロードしてから削除することはできますよ😊🎶

仕事においてある程度のPCスキルは必須ですし、これを機に勉強してみてはいかがでしょうか?

相手の言い方もあると思いますが、PCはできるに越したことはありませんよ✨

• 11月14日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

私はこれから働くことないので仕事面では必要ないですけどそれくらい印刷できるようにならないとですね😔
    ダウンロードしてから削除できることも知りませんでした😔

• 11月14日
aya

パソコン扱えるから出来るものの、私も昔苦手でしたー(´ω`;)
てか、人にやらせず、自分で作れよ!もしくは教えてくれよ!って思います😖

• 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしも9年くらい前は事務やってたんですが資格があるわけでもないので、離れるとすっかり忘れちゃって今は作れません😣
    ほんとですよね😡😡

• 11月14日