※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

ダイノジ大地のマイホーム探しのコーナー苦手。現実離れしたワガママで…

ダイノジ大地のマイホーム探しのコーナー苦手。現実離れしたワガママで物件を蹴ってるイメージ。コーナーを続けるために仕方ないか。こどもいるのにあんなにたくさん靴をもつ必要あるかね?お金にもスペースにも余裕があるわけでもなさそうなのに(´-д-`)

コメント

あゆパン

私も見てる~(笑)
そんなに文句あるなら注文物件買えよ!って思う(笑)
まぁ番組盛り上げる為にやってるんだろうなぁ(^-^;

• きいろ

きいろ

盛り上げのためなんでしょうね〜(>_<)
    物件見るのは好きで見てたんですが、大地がどんどん嫌いになって、最近あのコーナーになるとチャンネルかえてます(笑)
    失礼かもしれないけどあの見た目で高い洋服や靴を集めてて、奥さんは至って地味な装いなのが…あんな夫は嫌だなーと思います。家事動線をストップウォッチではかるのとか毎回だだずべりだし(笑)

• 8月25日
温泉まんじゅう

私も見てますがそもそもダイノジって売れてるんですか!?
よく家買う金あるよなーって思っちゃいます。。

• きいろ

きいろ

今住んでる家は5000万くらいのローンらしくて当初は5000万で物件探してたんですけど、銀行に相談したら今の収入だと4500万くらいまでしか貸してもらえそうにないとか言ってましたよ〜
    芸能人って不安定そうですけど、結構借りられるんだなーって思いました(>_<)
    あと都会の地代の高さに驚きです!

• 8月25日