※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

結婚式参列のための荷物について、キャリーバッグ1つとリュックを持参予定ですが、余裕を持って2つのキャリーバッグが良いでしょうか?

今週末に結婚式参列のため、沖縄に行きます!
二泊三日で、2日目に結婚式です。

夫、私、一歳半の娘でいくのですが、結婚式のお洋服や持ち物、前後のお洋服、などで荷物がいっぱいです、、、
キャリーバック1つと行動する手持ちのリュックの予定だったのですが、余裕をもって、キャリーバックは2つの方がいいですか?

コメント

みすた

お土産とか買うならキャリーがあるに越したことないですがキャリー2つにしても手持ちのリュックとかが必要になるならキャリー2つも考えようですね。

まぁぶる

お子さんは抱っこ紐での移動でしょうか?
可能であれば、移動時に必要なもの以外はキャリーにまとめて宿泊先に郵送…が無難な気がします。
もしダメなら、大人1人で余裕を持っていけるキャリー+リュックかと。

• n

n

ベビーカーと抱っこ紐です(>_<)
    着いたらすぐレンタカーなのでそんなにキャリーを長く持つことはないのですが、、、

• 11月14日
  • まぁぶる

まぁぶる

でしたら、荷物の分配はそこまで気になさらなくても良いよいのかと(^_^;)

• 11月14日
omochichan

盲点なのが引き出物!意外と帰りの荷物増えちゃうので、カツカツでキャリー1個だと大変になりますよ💦

はなちょびん

大きいリュックとかないですか?
うちは旦那の荷物は自分でリュックで持たせてますよ!
子どもいて、2つキャリーは大変かもしれませんね!

• n

n

ないんですよ(>_<)

• 11月14日