※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠の可能性について、薄い線での検査結果でも不安になることはありますが、病院での確認が必要です。

多嚢性卵巣かつ整理不順の為、病院に通いタイミングを見てもらっています。整理もこず乳首痛もあり妊娠検査をしてみました。4週と3?4?日で、妊娠検査で試したのですが、薄すぎて妊娠してるか不安になり投稿させてもらいました。
妊娠の可能性はありますか??

コメント

t

私もその薄さからどんどん濃くなって妊娠してました!

• ゆか

ゆか

早速、返事をありがとうございます。
    線が出たのは嬉しかったのですが、薄すぎて不安いっぱいでした。これから、濃くなることを期待して待っておきます。

• 11月14日
るん

おめでとうございます。妊娠されてると思います✨すぐ反応でましたか?
わたしもくっきり濃くなったのは5週すぎてたからなので今はまだ心配しなくても大丈夫だと思いますよ❤️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。
    1分後ぐらいに、線が出たと思います。
    5週過ぎて、もう一回試してみます。
    心強い回答ありがとうございます。

• 11月14日
  • るん

るん

1分ならほぼ確定ですね✨私もなかなか授からなくて陽性でてから不安な毎日だったので気持ちわかります。
    このまま濃くなると良いですね😋体を冷やさないように過ごしてください😉

• 11月14日
  • ゆか

ゆか

そおなんです。
    陽性でても、他の人の投稿を見ると同じ時期には、みなさんもっと濃い反応が出てたりするので、不安になりネットで調べて、化学流産など悲しい情報ばかりが入ってきてしまい。。。😭

このまま濃くなることを期待して、体を冷やさないようにします。

• 11月14日
ままりんご

きゃー!妊娠してますよ!おめでとうございます㊗️

• ゆか

ゆか

本当ですか⁉️(*^^*)
    ありがとうございます😆✨
    そお、言ってもらって嬉しいです。

• 11月14日
  • ままりんご

ままりんご

まだ4週なら生理予定日くらいですよね⁉️わたしも同じ時期ドゥテスト使って同じような出かたでしたよ^_^
    大丈夫!2日3日後にまた検査してみましょ!

• 11月14日
  • ゆか

ゆか

同じような出かたの方がいると聞けて、尚更安心しました。
    ありがとうございます。
    また、2日か3日後に再度検査をしてみます。

• 11月14日
わもし

私も多嚢胞で生理不順…子供が欲しくてもできないようなら治療しますのでと独身の時に言われていたので、不妊治療覚悟して結婚したらあっという間に自然妊娠しました^ ^

私もフライングで検査して線が出るのに1日かかりましたよ笑
でも、1分で出たなら確率は高いと思います♪

これからどんどん濃くなっていくといいですね❤️

• ゆか

ゆか

自然妊娠で出来たなんて凄いです。
    私は、生理がこないときは2~3ヵ月こなかったりしたので、病院に通いました。
    これから、どんどん濃くなっていくことを期待して待っておきます。

• 11月15日
mama

妊娠してると思います💕
おめでとうございます㊗️✨
私も同じくらいの薄さから日に日に濃くなっていきましたよ😉🎵
濃さは個人差があるので、他の方と比べると不安になるかと思いますが日に日に濃くなれば大丈夫です🙆

• ゆか

ゆか

返事ありがとうございます。
    濃さは個人差がありますよね。
    ちょっと不安になり、色々と調べてまた不安になってました。
    日に日に濃くなることを期待して、数日後にまた検査をしてみます。

• 11月15日