※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜蜂
妊娠・出産

妊娠7週2日で心拍確認できず、不安と辛さを感じています。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

カテゴリー違いだったらすみません

今7w2dなので心拍確認できませんでした。
私は7wなら心拍確認できると思ってたんですが出来ないもんなのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

つわりはあるけど心拍確認できなくて辛いし不安でたまりません

コメント

mii

私は7wで確認できず、8w後半くらいに確認できましたよ💕
先生からなにも言われなかったなら大丈夫です♪
一般的に10wまでに確認ができると言われてるので、大丈夫ですよ(*´∀`)

その時期わたしも不安な毎日を過ごしましたが、もう妊娠後期です😊
赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてください💕
寒くなってきてるので温かく過ごしてくださいね☘️

• 蜜蜂

蜜蜂

7wで確認できないことあるんですね(^^)
    たしかに焦っても仕方がないので次の検診までゆっくり過ごします(^^)

• 11月14日
れっぴー**

私は5週で胎嚢を確認した後、先生から「7週じゃまだ早いから、8週で心拍確認しようね〜」と言われました⭐️

• 蜜蜂

蜜蜂

7wでも早かったんですね
    次の検診まで楽しみにしながら待っていようと思います(^^)

• 11月14日

私は息子のとき、6w3dのときに初診で心拍の確認までできました。
二人目妊娠して、6w2dで胎嚢、胎芽、卵黄嚢が確認できて、7w2dでうっすら心拍見えてきてるかなくらいで赤ちゃんも小さいねって言われ、昨日8w6dではっきり心拍確認できて赤ちゃんもはっきり映ってようやく母子手帳もらいに行けました😊
私も心配でネット見たりしましたが、8wくらいで確認できるって出てくるのでそういうもんなのかーと😓
7w2dで受診したときは心拍確認できて母子手帳もらいに行けると思っていたので、先生に心配ないか確認しちゃいました💦