コメント
退会ユーザー
あーうんちしたいなー 出んなー あーうんちしたいなー 出んなー って感じでした笑😂😂
ドキドキですね💓💓
退会ユーザー
あーうんちしたいなー 出んなー あーうんちしたいなー 出んなー って感じでした笑😂😂
ドキドキですね💓💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
a
やっぱりそんな感じでしたよね(笑)
今その状態です(笑)
まだ35週なんでもうちょっと
お腹おって欲しいんですけど(笑)
上の子同じ年ですね(笑)
退会ユーザー
上の子は促進剤だったので自分の陣痛気付けるかわかりませんでした😱😱ずっと前駆っぽいのきてたけど、1時間くらい、うんちしたいなーって何回もトイレに行ってて、下の子も予定日過ぎてて昼から入院予定の日だったんでとりあえず病院行こーって行ったら陣痛でした笑😂
あ!ほんとですね💓💓💓😍
イヤイヤ始まりましたー(T ^ T)
来月で2歳になります🤗🙌
a
陣痛って中々気付きにくいですよね(笑)うちも上の子の時促進剤で産んだので(笑)何回トイレ行っても出ないんですよね(笑)
来月ですか😊
うちは今月の16日です😆
退会ユーザー
わからないですよね(´;Д;`)
産院まで近くて40分かかるので、車の振動で陣痛がだんだん強くなってきて、これこれー!って確信しました笑
もう少しですね😍✌️おめでとうございます💓 誕生日プレゼント何あげますか?(о´∀`о)
a
わからます!(笑)
私も車で段々強くなってきました(笑)
滑り台とかトランポリンとか
ブランコとかオモチャ系は
全部揃ってるのであげるもの
なくて悩んで結局靴あげます(笑)
退会ユーザー
わかりますー(T ^ T)何がいいのかなって思って😭下の子も今から動き出すし細々したおもちゃは口にいれそうだし、、と思って(T ^ T)
靴いいですね💓💓
クリスマスもあるし、、、笑
a
クリスマスはもうあげるもの
おもいつきません😭
何あげる予定ですか??