※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

いつも思うけど、もこみち油引きすぎじゃないか?(´Д`)何で揚げ焼きみた…

いつも思うけど、もこみち油引きすぎじゃないか?(´Д`)何で揚げ焼きみたいにならないのかいつも不思議。
ファサーとか追いオリーブとか話題で、いつか見たいなーと思ってて、赤ちゃん生まれて毎日見るようになったけど、そこまでファサってないし、オリーブとサラダ油半々くらいなのね。
ごきげんうまい!も聞いたことがないし…(´ω`;)
出前一丁のCMの方が噂通り!って感じ(*-∀-*)

しかし!イケメンだから朝から眼福!*\(^o^)/*
料理苦手な私は切り方も凄い参考になってる!
真似して早切りに挑戦してこないだすっぱり行ったけど…o(TωT)o

コメント

るんるん

りすさーん\(^ω^)/ドドドド

お久しぶりです!
見つけました(笑)
相変わらずの面白い文章で!
眼福って!(笑)
指大丈夫ですか(T_T)⁇
もこみちの料理スキルすごいですよね!

私はあの早切り無理なので上からオリーブオイルやったらフライパンに擦りもしなくてコンロにベタベタかかりフライパン燃えかけました\(^ω^)/
危ないことはもうやめます(´・ω・`)

そして、出前のもこみち好きです(笑)ごまラー油foryou♡

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わー!るんちゃん!見つかったー!・:*三(ε:))☆((:3)三*:・。
    いやいや、今日の文章は何も狙ってナイヨ!/(^o^)\
    眼福…つまりイケメンでお腹いっぱいになれる!*\(^o^)/*

指は少しずつ回復してますが、2日ほど家事できませんでした(´ω`;)
    土日だったから、遊びにいった旦那を呼び戻して家事させましたわw_へ__(‾◡◝ )>

るんちゃんももこみち真似したかー!つか真似したくなる動きだよねw(☞´◉ਊ◉)☞
    上からオリーブ危ないね!私も真似しようかと思ったけどるんちゃんの経験を参考にやめとこうと思うよ!d(•̤̀ᵕ•̤́๑)

私も出前のもこみち好き!出前坊やが成長したらあんななるのかね?(´ω`)

• 8月25日
きいちゃん◎

久しぶりにジップ見てもこみち拝見しました!
あのカラフルな野菜たちがたっぷり油吸ってると思うとなんのための野菜炒めやねんってなりますよね(´∀`)投稿者さんご主人のダイエットのために毎日野菜炒め作ってるって書いてた気が…(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ベビ子が早起きなので、毎日ZIPから始まる日テレ生活です*\(^o^)/*
    うんうん、ダイエットのために作ってるって言ってましたよね!(◔‸◔ )
    そういう時にこそもこみち最終奥義のヘルシー(?)なオリーブオイルじゃないの?!ってツッコミ入れちゃいましたw(*-∀-*)

• 8月25日

サラダ油にしろ
オリーブオイルにしろ
ダボダボいれますよね(笑)
塩もすごいし!

でもあんなおいしそうな
ご飯出されたらトキメク!(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

塩も胡椒もバッサバサ入れますよね!(´ω`;)
    私が見始めてからは、追いオリーブより追い胡椒をしてるのを良く見ます。(今日もしてたような…?)
    味濃そう〜!と思いつつ、盛り付けが綺麗だから美味しそうに見えちゃう!*\(^o^)/*

あのイケメン顔で食べてみて下さいって料理出されたら、まいう〜♡(もこみちの顔も♡←心の声)って言ってしまいそう!└(└^ο^)┘

• 8月25日

もこみちの笑顔がおまんじゅうみたいで苦手です(*_*)笑
料理上手になりたいなー😭

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おまんじゅう…だと…?!(꒪Д꒪)
    明日のmoco'sキッチンは、料理でなくもこみちの笑顔に重きを置いて見てみたいと思います!*\(^o^)/*

私も料理苦手で、最近はサラダのみ作って、メインはコープの冷食ばかり…たまにはちゃんと作らないと…(´ω`;)

• 8月25日