※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきかな
雑談・つぶやき

なんやねんあさから気分悪いわせっかく夜もトイレ近くて睡眠全然とれん…

なんやねんあさから気分悪いわ

せっかく
夜もトイレ近くて睡眠全然とれんと
朝起きて
おなかはりながら痛いのに
弁当作ってゴミだしていろいろやってんのに
仕事いく時間がきて
靴下あなあいてたぐらいで
いちいちきれやがって
自分はすっきりするかもしれんけど
こっちは気分悪いわ
まぢはらたつ

もっとギリギリやなしにはよ
準備したらいいんやし
くつしたもあなあいとって
きれるんやったら
すてろよ

まぢ
今回の洗濯うちしてないんやで
きれる相手間違えてますよまぢで
んでうちも一緒に
靴下探して
八つ当たり

まぢきもいわ

腹立つのが止まらん。

洗濯やったろうとおもって洗濯まわしちゃったし

やらないかんわ
まぢうざ

コメント