※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

前回の生理から計算すると、今日で7週2日です。昨日病院で心拍確認しましたが、赤ちゃんの大きさが4.8mmで不安です。前回流産経験ありで、同じ経験をした方の育児成功例を知りたいです。




前回の生理から計算すると
今日で7w2dです。

昨日病院に行って、心拍確認まで
できたのですが、赤ちゃんの大きさが
4.8mmしかありませんでした。

色々な人の見ると、8mmとかあって
とても不安になります。

前回流産を経験してるので
怖くてたまりません。

同じような方でちゃんと育った方いますか?

コメント

こま

わたしもいつも本やネットで見るサイズの半分くらいで不安で不安で仕方なかったです。流産も経験しています。
しかし、病院の測り方は頭からお尻で、本のは頭から足先でネットに書いてありました!!
先生になにも言われなければ大丈夫だと思いますよ♥️

ちなみにわたしは安定期頃から急成長してビッグベビー産みました😊