コメント
miitan
わたしもはやく性別知りたくてうずうず...笑
14wならそろそろわかるかもですね💕
もっちーモチモチモチモチモチ
うちは16週で男の子ってわかりました(●´ω`●)♡
-
すー
ほんとですか!!
それ聞くと、次の検診の時、男の子だったらわかりそうですね( ´ ▽ ` )- 11月14日
miitan
わたしもはやく性別知りたくてうずうず...笑
14wならそろそろわかるかもですね💕
もっちーモチモチモチモチモチ
うちは16週で男の子ってわかりました(●´ω`●)♡
すー
ほんとですか!!
それ聞くと、次の検診の時、男の子だったらわかりそうですね( ´ ▽ ` )
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
すー
ですよね、、笑
次の検診が3週間後なので、その時にわかればなーって感じです😌