コメント
Rei(●^ω^●)
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
めちゃくちゃ可愛いですね(o^^o)
ゆっくり過ごされて下さいね!
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
おめでとうございます!
可愛い♡
ゆっくり休んで下さいヾ(≧∇≦)
生まれた時間が同じって凄い(;゚д゚)!
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
ですよねww
あと足の同じところにほくろがwww- 8月25日
嫁ちゃん★
おめでとうございます♡
これから大変だと思いますがお互いに頑張りましょう♡
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
いろいろ教えて下さい《*≧∀≦》- 8月25日
きいろ
おめでとうございます(≧∇≦)
可愛いですね〜😊
帽子も素敵☆
入院中はゆっくり過ごしてください(*´`*)
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
帽子は病院からいただきました💞笑- 8月25日
ma.
おめでとうございます!
お疲れ様でした\♡︎/
寒くなってきたので風邪ひかないように!
今はしっかりゆっくりしてくださいね!
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
♿🏥入院中はゆっくり休んどきますm(。≧Д≦。)m- 8月25日
あいりんママ
おめでとうございます♡
めちゃくちゃかわいい♡これから子育て頑張ってくださいね❤❤
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
お互いがんばりましょぉ(^3^)/- 8月25日
キティーまい
おめでとうございます(^O^)
これから大変ですがお互い頑張りましょう❗️赤ちゃんすごく可愛いです♡
-
ちゃんりー💖
ありがとございます💖
先輩ママさん
いろいろ教えて下さいね(^-^)- 8月25日
ちゃんりー💖
ありがとぉございます💖
はぃ!可愛いです《*≧∀≦》
ゆっくりすごします💞