※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

36週4日で尾骶骨が痛み、立ち上がると痛みで崩れそう。明日病院へ行く。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

36w4dです(^^)
36週に入ってから、腰ではなく、尾骶骨が痛くなりました。
尾骶骨が抜けるような痛みがあり、今にもボキッと鳴りそうな…。痛いときは体重をかけないように足を引きずるように歩いたり、寝てる時も痛くないような格好で寝てみたり…
立ち上がると痛みでガクッと崩れそうになることもあります。

調べると怖いことを書いている記事もあったので、心配で質問してみました。もし似たような体験をした方がいらっしゃいましたら、是非お聞きしたいです(^^)
病院には明日行くので、その時に先生にお伝えします。

コメント

Яyoko

それくらいの時期、私も痛くて歩くのもやっと!!って感じでした💦
なので出来るだけ痛みがある時は横になってました…座ってるだけでも痛かったので💦

• こめ

こめ

そうなんですね💦
    やはり横になるしかないんですね(´;Д;`)
    前駆陣痛かと思って焦りました💦

• 11月14日
Irishbaby

私も同じような痛みがありましたー!辛いですよね😫
助産師さんに言ったら、骨盤ベルトや腹帯するくらいしかないといわれ、骨盤ベルトしてましたが、それでも痛かったです。結局耐えるしかないのかと思い、耐えてました😫
でもあとちょっとで天使ちゃんにあえるので頑張ってください❤

• こめ

こめ

腰回り締めるしかないんですね💦私も腹帯しても痛いです(´;Д;`)
    ギリギリで生まれてきて欲しいですが、会えるのも楽しみなので頑張ります✨

• 11月14日