※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

歯茎が硬くなり、授乳後の乳首が痛い。リベアニプルのクリームが変な匂いで使えず、新しいクリームを探している。オススメのクリームを教えてください。

おはようございます😊💓
最近歯茎が硬くなってきたからか、授乳のあと乳首が痛いです…😂💦新生児期も同じようなことがあって、リベアニプルというクリームを塗っていたのですが、3月に開封してまだ中身は残っていますが何か変な匂いがして、、、使うのをためらってしまいますヽ(;▽;)ノ笑
そこで、今日新しいものを買おうと思うのですが、オススメのクリームがあれば教えて欲しいです!🙆❤️

コメント

acco✰

ピュアレーン100
いいですよ〜(*^^*)
私は産んで2日目で乳首が切れて、産院で使用されてました!
塗った後も、そのまま授乳可です。
なくなってないのに今後のためと思い、新たに買って帰ったくらいです(๑╹ω╹๑)

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😊❤️
    薬局や西松屋に行けば売ってますかね?😫🌀

• 8月26日
  • acco✰

acco✰

実際に見に行っていないので分からないのですが、参院の方は薬局に売っていると言ってはりました(*^^*)♡!

• 8月26日