コメント
ksママ
どっちもわるいですね😊
凛
悪いもなにも、女に手をあげてる時点で男最低です
-
にこ
男は力強いですからね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
- 11月14日
わび
暴力をした時点でアウトです。
なので、女性も男性もアウトです。
-
にこ
やはりどっちもどっちですね(´∀`)
- 11月14日
Hina mama💕
殴った時点で男でも女でも
どちらも悪いと思います!
ゆーちゃん(*^^*)
私はたまに殴りすぎて
10回の喧嘩だったら
1回の割合でやり返されます。
私が悪いんじゃないかな?と
思います😭笑
にこ
同じくらい悪いですかね?やはり女でも先に手を出した方が悪いのかな?とふと思いまして(´∀`)
ksママ
先に手を出した方が
悪いですが、殴り返したなら
どっちもどっちですね😊
なにもしてなく
男から殴られれば
最低ですし、
逆も最低ですね😊