※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

女の人が先に殴ってきたから男が殴り返した場合でも男が悪くなるんですか??(´・_・`)

女の人が先に殴ってきたから男が殴り返した場合でも男が悪くなるんですか??(´・_・`)

コメント

ksママ

どっちもわるいですね😊

  • にこ

    にこ

    同じくらい悪いですかね?やはり女でも先に手を出した方が悪いのかな?とふと思いまして(´∀`)

    • 11月14日
  • ksママ

    ksママ


    先に手を出した方が
    悪いですが、殴り返したなら
    どっちもどっちですね😊
    なにもしてなく
    男から殴られれば
    最低ですし、
    逆も最低ですね😊

    • 11月14日
凛

悪いもなにも、女に手をあげてる時点で男最低です

  • にこ

    にこ

    男は力強いですからね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 11月14日
わび

暴力をした時点でアウトです。
なので、女性も男性もアウトです。

  • にこ

    にこ

    やはりどっちもどっちですね(´∀`)

    • 11月14日
Hina mama💕

殴った時点で男でも女でも
どちらも悪いと思います!

ゆーちゃん(*^^*)

私はたまに殴りすぎて
10回の喧嘩だったら
1回の割合でやり返されます。
私が悪いんじゃないかな?と
思います😭笑