コメント
ゆっぴ
TESCOMのハンディブレンダー使ってました💡
食欲がない。
ブラウンの豪華なセットの買いましたが、離乳食のハンドブレンダーしか使ってないです。使いやすいですよ。
これから大きくなってよく食べるようになるから付属品のほうも駆使しようと思います。
ゆっぴ
TESCOMのハンディブレンダー使ってました💡
食欲がない。
ブラウンの豪華なセットの買いましたが、離乳食のハンドブレンダーしか使ってないです。使いやすいですよ。
これから大きくなってよく食べるようになるから付属品のほうも駆使しようと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
明日で3歳になりますが、トイトレ全く進んでないです。 焦っています…。 『オシッコ行こーか!』や『トイレ行こう!』と声かけているのですが、『オシッコ出ない』『行かない』と言われます。 どうしたら、うまくトイト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とあ
コメントありがとうございます!
今調べました!テスコム良さそうですね😍💕泡立て器も付いてるのが欲しかったので候補にします♡ありがとうございます🙆💗
ゆっぴ
離乳食作りにと購入しましたが、
離乳食中期の現在は全く使っておらず、
初期のペースト状にする時にしか使わなかったので、
TESCOMはただでさえ安めですが、
フリマアプリで更に安く購入できて
良かったです😁