※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊娠・出産

19週の検診で性別が気になります。排卵日と2日前にタイミングを取った方の経験を教えてください。

今18wで初マタです
19wに検診があり性別が気になってます😆🎶
排卵日とその2日前,両方タイミングをとった方女の子でしたか?男の子でしたか?😊
排卵当日だと男の子で2日前だと女の子と聞きました。両方タイミングとったのでどっちの可能性もあるなーと思って気になりました😊皆さんどうでしたか?

コメント

mtomatod

当日か、そのあとでしたがどの子も女の子でした😄

  • 安寿

    安寿

    あら!当日だったら男の子かと思ってました
    あまり関係ないのかもしれませんね😅

    • 11月14日
♪バブラブ♪

私は、男の子でした~。

こればっかりは運命ですかね。

楽しみですね(*^_^*)
また分かったら教えて下さい♪

  • 安寿

    安寿

    排卵日にタイミングとりましたか?

    • 11月14日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    安寿さんと同じく2日前と当日です。

    • 11月14日
  • 安寿

    安寿

    おー!
    最初女の子が欲しかったんですが、最近男の子も可愛いなと思うようになりました😊

    • 11月14日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    なんとなく、母の感みたいなのはないですか!?

    • 11月14日
ノレミ

当日で男の子でした(*'∀'*)

(´,,•ω•,,)♡

排卵日でタイミングだからって取ったわけではなかったですが、昨日性別が判明し、女の子👧でした☺️女の子は確定するまでに時間がかかるみたいですが…🙈

  • 安寿

    安寿

    あら、うみわけって確実じゃないんですね😊私は性別どちらでもいいので楽しみです💓

    • 11月14日
ゆくり

排卵日2日前、浅くして三人女子です😁

ころすけs

排卵日2日前でしたが男の子でした💕💕

安寿

やっぱり排卵日は男の子!とかはあんまり関係ないのかもしれないですね😃