※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

一歳の子に味付き海苔は早いですか?湿気を避けるため小分けのものがいいけど、味付き海苔ばかりで困っています。

一歳の子に味付き海苔は早いですか?

湿気てしまうのを避けるために小分けのものがいいのですが、
小分けのものって味付き海苔ばっかりで…😅

コメント

うちもたまに味付け海苔あげてましたよ!
しかし、味が濃いので慣れたら普通の海苔を食べなくなることあるかもしれません(^o^;)
今は、普通の海苔をあげてます。
ジップロックなどで密封して湿気ってる感は、さほど感じてません😊
でも、味付け海苔のほうがよく食べますよね〰️

• フラペチーノ

フラペチーノ

たまになら大丈夫ですかね😅
    普通の焼き海苔ってでかいサイズのひか見つからなくて💦
    保管方法工夫もしたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月14日
かなま

1歳半過ぎましたが、まだあげた事がないです。少しなら、大丈夫だと思いますよ^_^
海苔は、開けても冷蔵庫に入れとくと、パリパリで食べられます^_^

• フラペチーノ

フラペチーノ

冷蔵庫で保管するんですね!知りませんでした!ありがとうございます😊

• 11月14日

白米を食べてくれなかったので
朝ごはんなんかは味付け海苔で
のりご飯してますよ😊

• フラペチーノ

フラペチーノ

ぴよぴよさん
    あげているんですけ✨うちの子にもあげてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月14日

うちはおにぎり用の焼き海苔あげてますよ(^^)おにぎり用なので、大きすぎずちょうどいいです♡

• フラペチーノ

フラペチーノ

うちの近所のスーパー探してるのですが、でかいサイズの焼き海苔ばっかりで💦おにぎり用の便利そうですね!欲しいです😅

• 11月14日
gayatan♡

子供用の味付け海苔あげてます♥︎

• フラペチーノ

フラペチーノ

そんなものもある茹ですね!海苔売り場探しまくってるのですが、なかなかなくて💦

• 11月14日