※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

旦那さんが42の厄の時、ご祈祷しなかった方いますか?「俺はそんなの迷信…

旦那さんが42の厄の時、ご祈祷しなかった方いますか?
「俺はそんなの迷信や!絶対せん!」とか「金の無駄」など行きたがらずやらなかった人、その年やそれ以降の生活の中で何も無かったですか?自己や病気、怪我など大きなさ災わいが無かったですか?
お仕事で行けなかった方とかならまだしも、私は信じる人で、旦那さんにはどうしても行ってもらいたいです。これからの人生を楽しんで行きたいし、子供もまだ小さいから何かあったら困るし。

コメント

yk

うちは祈祷しなかったです。何も無いです。
これは本当に個人の問題ですからね..

私の旦那は今前厄ですが、祈祷に行きました(><)
自分に厄が来なくても、家族に災難があるって聞いたことがあったので(><)
知り合いは兄弟で、お兄ちゃんが本厄の時にお母さんが亡くなって、弟が前厄の時に尾藤さんごなくなったり、別の知り合いは、旦那さんが本厄で、4人形いる子どもが全員、階段から落ちたり骨折したり、怪我をしたそうです(><)
祈祷に行かなくて、何かあったときに、行かなかったせいで!とはおもいたくないですよね(><)

退会ユーザー

尾藤さんではなくてお父さんです(><)

• 11月14日
さらい

してません。
なにもないです。

マナミ

旦那前厄。私も前厄。で、ダブルだと怖いよねぇ(><))って事で行きました!
案の定、義母 義父が脳梗塞になり続けて入院。むちゃくちゃパワフルな方なのに..
母は手術出来ない箇所で父は詰まったら即死&手術出来るが難しい。ご家族にお見舞い来て貰っといた方がいいとまで宣告されましたが何とか奇跡的に回復中!
軽く..厄なんてって思ってたけどお祓い行ったから奇跡が起きたんやっと実感しております。
来年ダブル本厄..気にかけつつ厄に振り回されずニコニコ過ごす事を心掛けたいと思います(^^)

れお

皆さんのご意見ありがとうございます。人それぞれだけど、皆さんのご意見を旦那さんに伝え、やはり何かあった時悔やむより今出来ることをしてとお願いしてみます。それでも駄目な時はまた相談させて下さい。