※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

妊娠4週目で、痛みに弱くビビりで心が病んでいる日々。赤ちゃんが大きめで体重も増加し、早く会いたいけど怖い。覚悟が必要です。

あと、4週間です。。

毎日バクバクしてます。
夜も眠れないくらいです。
本当に痛みにも弱いですし、ビビりで
たくさん考えて心が病んでる毎日です( ´∵`)

早く会いたい反面、怖くてどうにかなりそうです😭

体重も増加してしまったし、頭も大きめの赤ちゃんなので
覚悟は決めておかないとですね…

コメント

あーもんど

私も毎日ソワソワビクビクしてます(笑)月末ぐらいに出てきて欲しい願望です🙋 私も痛みに弱いですが、陣痛始まったらそんな事言うてられないし世の中の母みんな同じ経験してるので大丈夫ですよ!💖 って私も怖いんですけどね😂💦

いぶのすけ

ドキドキしますね

分かります

いつかな
今日かな
明日かな

痛みはどんなかな

考えたらきりがないですね。

それが赤ちゃんに伝わるかもしれません。

自分の方法でリラックスしてくださいね

可愛い赤ちゃんともうすぐ会えますよ❤

YM♡ih

陣痛が来たら寝れませんよ😣

大丈夫です!
必ず乗り越えられます❕
痛みは想像以上ですが…
絶対大丈夫ですよ☺️
我が子に会えるんですから👏🏼

頭が大きくても、大きくなくても
出産は痛いです!!
会える事を楽しみに頑張って下さい✨

ぬこさん

その気持ちすごくわかります(´;ω;`)
わたしも大きめベビーと言われ続け
いざ出産となったら陣痛はその時痛かったですが今では思い出せないくらい
赤ちゃんかわいいです(*´-`*)♡
陣痛よりその後の会陰切開部がいたいです←
何時間か耐えれば待ちに待ったかわいい赤ちゃんに会えますよ♡♡♡
出産頑張ってください(^^)♡!

アルファベットチョコ

大丈夫ですよ(^^)私も切迫早産で入院中分娩室の前の個室で管理され、夜な夜な妊婦さんの雄叫びを聞きながら入院してました。雄叫びを聞くと怯えてましたけどいざ!陣痛来たら怖いとかそういう気持ちは全くなくてその瞬間瞬間を生きるのに必死でした!(笑)
またもう一度経験したいと思えるものです!

yuma

楽しみですね( ˙˘˙ )🌟
陣痛はやっぱり痛いです笑笑腸とか全部出てくるんじゃないかってくらいの痛みでした💦笑 でも可愛い我が子の顔を見たら痛みなんて忘れてますよ(^-^)きっと大丈夫です頑張ってください🌟

littlemy

分かります!
私も痛みに弱いしそもそも病院怖いから大っ嫌いだし、注射も大っ嫌いで…健診でも採血の度にビビってて…(笑)😭

ですが、陣痛が始まったら怖いとかそれどころじゃありませんでした💦そしてこんな私でも乗り越えられました!今はもう一度産もうとしてます!まだまだ予定日は先ですが。

今は不安でいっぱいだと思いますが、絶対大丈夫❣️頑張ってください❣️

Yu*

もうすぐですね👶✨楽しみな反面、陣痛や出産への恐怖も大きくなりますよね…私も出産するまで大きな怪我をしたこともなければ入院も未経験、打撲したときに死ぬ!と思った程痛みに弱い人間でした(笑)そんな自分が毎晩のように想像しきれない痛みとはどんなものなのか!?と怯えてました😭

でも赤ちゃんが頑張ってくれるので安心して下さい🙏もちろん今まで生きてきた中で1番の痛みが自分にもきますが、赤ちゃんが外に出てくるのお手伝いをするんだ!!と考えると何だか以前とは気持ちの持ちようが変わってきます♪2人で力を合わせて乗り切ってください✨応援してますよー!

りえ

もうすぐですね!
気持ち分かりますよ😆👌
私も検診の注射・採血でも心臓バクバク、看護師さんに抑えつけられながら処置してもらう程チキンで痛みに弱いですが、なんとか産めてます。
そして、3回目産もうとしています!

陣痛が始まったら、怖いとかそれどころじゃなくなります😤😤😤
本当に痛すぎて、想像以上でしたが、必ず乗り越えられます❤️
我が子は可愛いですよ😍

ゆゆゆ

ドキドキしますね(;´∀`)
私もドキドキし過ぎて胃痛がはんぱないです笑
陣痛きたら出来るだけリラックスできるように呼吸法練習してたらちょっと落ち着きます…笑