※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROmam
子育て・グッズ

ムスメの6〜7ヶ月健診で体重8.8kg、身長69cm。同じ月齢の子供の平均について気になります。周りに同年齢の子供がいないので比較ができず不安です。

もうすぐ7ヶ月になるムスメの6〜7ヶ月健診に行ってきました!体重8.8kg、身長69cmでとても普通と言われました😳😳同じ月齢のお子さんはどうですか?周りで子供がいる友達がいないので同じ月齢の子がどのくらいか気になりました!

コメント

あいりーん

あと半月で7ヶ月になる男の子がいますが、8.5キロ、69センチでした🤗
身長と体重のバランスも増え方も問題ないと言われましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • ROmam

    ROmam

    同じくらいで安心しました😊

    • 11月14日
らら

先日7ヶ月なったばかりですが、9.2キロで70センチです!

  • ROmam

    ROmam

    もうすぐ10キロですね!親に7ヶ月で8キロは太りすぎって言われて気になってしまって😭

    • 11月14日
ほのち

予約がとれなくてまだ検診行けてないですが、こないだヨーカドーで測ったら体重7.9キロ、68.1センチでした💦
うちの子小さいのかな💦
7ヶ月になったばかりです✨

  • ROmam

    ROmam

    小さくないと思います!ちょうどいい感じですね😊

    • 11月14日