※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

今日妊婦健診に行ってきて、張り止めの薬をもらいに、ある薬局に行きま…

今日妊婦健診に行ってきて、張り止めの薬をもらいに、ある薬局に行きました‼️

保険で安くなったのですが、支払いとかなくお大事にと言われたので、そのまま家に帰宅したら、夕方知らないケータイ番号から電話がきて、(どちら様ですか?)ってでたところ、(○○○薬局です!支払いありました)と電話きたのですが、普通は薬局の電話番号で電話してくるのが本当だと思うですけど・・・ケー番から普通連絡してきますかね😠

謝りかたも棒読みだし・・・

なんか嫌な気分です(T_T)みなさんだったら、どう思いますか❓

コメント

yuukaaaa

ケータイからのときありますよ!うちの行ってる小児科病院もケータイから電話してきます!
でもその対応は不快ですね(^_^;)

• まき

まき

そうなんですね(´・ω・`)その薬局のケー番だったら良いですけど、個人となると気持ち悪くて(´・ω・`)

• 11月13日
あいりーん

社用の携帯でかけてきたんですかね😅?

後から支払いありますって言われるのは、いい気はしないですよね`‐ω‐´)

• まき

まき

社用だったら良いですけど、個人なら気持ち悪くて(´・ω・`)プライバシーがあるし(´・ω・`)

• 11月13日