※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子にメルちゃんをプレゼントするのは早いでしょうか。お人形に興味を持つのはもう少し先かもしれません。

1歳3ヶ月の女の子にお人形はまだはやいですかね❓
今日オープンスペースのぽぽちゃん❓にミルクあげたりなでなでしたり少しの時間ですが興味がある感じだったので、クリスマスプレゼントにメルちゃんを買おうかと思ったのですが、だいたい2から3歳でプレゼントするって書いてあるところがあって…。お人形に興味が出てくるのはもう少し先なんでしょうか❓

コメント

やや

我が子もそんな感じで遊んでいたので、ぽぽちゃんを買いましたが遊んだり遊ばなかったりです。

• こめ

こめ

そうなんですね💦うちもすぐ飽きちゃいましたが、人形にミルクを飲ませてあげるという行為が出来ることが衝撃でした!笑

• 11月13日
はちわれ

うちは一歳前にポポちゃんをプレゼントでもらって、1歳5カ月くらいに開けて渡したら同じように遊んでましたよ(^^)
たまに荒いときありますが気に入っているようです笑

• こめ

こめ

そうなんですねー☺️うちも途中哺乳瓶鼻に刺さってました💦

• 11月13日
ままり

お下がりでメルちゃんもらいました😊
たまに思い出したように髪の毛つかんで引きずりまわしてます😂
あとは手押し車の要領でメルちゃんのベビーカーを押して歩いてます😃
可愛がる、までには至らないですね😅

• こめ

こめ

ありがとうございます😊メルちゃんいろいろ付属品があるからハマると増えていくのでしょうね…笑。

• 11月13日
sarasara

2歳くらいから興味が出てくると思うので少し早いかもしれないですが、うちの上の子は男の子ですが1歳半からごっこ遊び大好きですよ💗😁もちろん、車も好きですが、今はごっこ遊びに浮気してる状態ですね😁レミンとソラン可愛いと思います!!うちは上も下も男の子なのであれですが、、、女の子ならレミンとソラン買ってあげたかったです😁

• こめ

こめ

知らないお人形でした!今流行っているのでしょうか❓可愛いですね♡調べてみます!

• 11月13日
  • sarasara

sarasara

レミンとソラン流行ってると思います!😁💗2017年に発売されたばかりで横にすると目を閉じたりお風呂に入れたりします😊
    おんぶ紐があったり
    歯磨きができたり
    お洋服を着せ替えたりもできますし
    絵本もあります😊💗
    私はすごく可愛いと思います!
    ぜひ💗

• 11月14日
  • こめ

こめ

そうなんですねー!ディズニーのお人形さんなんですね‼️ディズニー好きなのでお店で見てみます❤️

• 11月14日
(*^▽^*)

うち、10ヶ月くらいの頃にばぁばが買ってくれましたよ😁💡

たまーに気が向いたらだっこするって感じで髪の毛鷲掴みでブンブン振り回したりもしますが😂😂w

ちぃぽぽちゃん連れてきて〜って言うと探して持ってきて、あい!って渡してくれます😊✨笑

• こめ

こめ

そうなんですねー‼️ちゃんと連れてきてくれるのかわいいですね❤️❤️

• 11月14日