※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院での週数がアプリと違う。週数は赤ちゃんの大きさで見ているのか?

先月末に妊娠検査薬で陽性が出て、今日やっと病院行ってきました。何ヶ月かアプリで生理日などを入力してて、生理の周期も決まってるので間違いないと思ってたのですが、アプリでは妊娠8週目となっていて、今日病院では6週と言われました😯週数っていうのは赤ちゃんの大きさで見てるのでしょうか?

コメント

✱ℜ💖

最終月経と赤ちゃんの大きさに
大きく違いがある場合は赤ちゃんの
大きさで見ることもあるそうです☺️

• 🍎

🍎

赤ちゃんの大きさでみる事があるんですねー❣️タイミングを見て一回しかしてなかったのになぜ二週間もずれるのか、モヤモヤしてました😭回答ありがとうございます💓

• 11月13日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

赤ちゃんの成長は人それぞれなので
    あまり心配されなくても大丈夫です🤗
    先生も何も言ってなかったなら尚更☺️
    ハッキリしたことは分かりませんが💦
    モヤモヤする事があれば先生にすぐに
    聞いてみましょう😗💕

• 11月13日
  • 🍎

🍎

そうですね💓☺️
    今度から聞くようにします😭🙏

• 11月13日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

お身体ご自愛ください☺️💕

• 11月13日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😭
    ✱ℜ👶🏻🍀💗さんもお体大事になさってくださいね💓☺️

• 11月13日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

ありがとうございます😖💖

• 11月13日
ななな

おめでとうございます(^^)

最後の生理開始からか赤ちゃんの大きさなどで見ていると思います😊

• 🍎

🍎

ありがとうございます💓
    赤ちゃんの大きさでみたりするんですねー❣️タイミングみてその時しかしてないのになんでだろーと思ってました😭モヤモヤが少しスッキリ✨回答ありがとうございました💓

• 11月13日
na

私も最終生理から計算すると今25週ですが、排卵が1ヵ月無かった?とかで、現在21週です(∩´∀`∩)✨
先生には大きさで見るから、なんの問題もないよと言われたので、りんさんも安心して大丈夫だと思いますよ😌

• 🍎

🍎

大きさでみると教えてもらい安心しました😭ありがとうございます😭💓

• 11月13日