※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかんママ
産婦人科・小児科

この度第2子を授かりました。里帰り出産を考えているのですが、北九州市八幡西区でおすすめの産婦人科はありますか?

この度第2子を授かりました。里帰り出産を考えているのですが、北九州市八幡西区でおすすめの産婦人科はありますか?

コメント

まり

おめでとうございます(o^^o)
友達がエンゼル病院で2人出産していましたよ。詳しくはわからないのですが、よかったみたいですよ。予約出来るので待たないって言ってました。

• みいかんママ

みいかんママ

ありがとうございます😊やっぱりエンゼルは人気なんですね。ネットで見ていいなとは思ってるので検討します。

• 11月14日
mama

おめでとうございます😊✨
八幡西区だと結構産婦人科あるので
何を重視するかにもよると思います💡

人気なのはエンゼル病院で、私も1人目はエンゼルで出産しました☺️
ただ、すぐに予約が埋まってしまうため、里帰りでも7週か8週までに1度受診して予約しないといけなかったような気がします😣💦

• みいかんママ

みいかんママ

ありがとうございます😊やっぱりエンゼルは人気高いですね。

調べたら8週までに診察を受けないといけないみたいですね…仕事の都合で受診できるか微妙ですが調整しようと思います。

1人目を出産をした産婦人科も悪くはなかったのですが、母乳外来がなくて相談できなかったのでそこは大事にしたいポイントです。

• 11月14日
  • mama

mama

母乳外来ですか😊
    エンゼルは母乳育児を推進していたと思うので良いかもしれないですね☺️

私の周りでは、エンゼル、荒牧産婦人科、若松区になりますがひろた産婦人科が多いです💡
    こちらでよく見かける病院の名前は大塚産婦人科ですかね🤔

• 11月14日
  • みいかんママ

みいかんママ

大塚産婦人科も気になってました。どちらにしても、人気のところは早くうまってしまうので早めに決めて診察を受けに行こうと思います。

• 11月14日
ママリ

エンゼル病院で出産しました😊
里帰り出産なら早めに電話して、里帰り前に一度受診するようになってるらしいです😊

• みいかんママ

みいかんママ

エンゼル、人気高いですね。前向きに考えようと思います。

• 11月14日
ミミ

大塚産婦人科で出産しました!個室・自然分娩で手出し一万ちょっとでした!明け方病院に行ったので手出しがありましたが、かなり安いほうかと!(^^)
2人目ですと退院も早いでしょうし、返金もあるかもしれません。

最初エンゼルに行きましたが
最初の予約金五万を出す余裕がなく予約金のない大塚産婦人科に変えましたが今は後悔ありません(^^)

• みいかんママ

みいかんママ

そんなに安いんですね😵参考にしようと思います。

• 11月15日
ぽん

おめでとうございます🎊
7月に荒牧産婦人科で出産しました😆

• みいかんママ

みいかんママ

荒牧産婦人科も候補の1つだったので、考えてみようと思います。

• 11月20日
  • ぽん

ぽん

個室で手出し1万くらいでした!夜中病院に行って促進剤など使ったので安いかと思います( Ö )
    シャワー付きの個室にすると1日+3000で旦那さんも泊まれたりします!!

予約金も要らなく直接支払いがあるのだすごく助かりました!!

診察も予約いらずで少ない時はすぐ呼ばれて10分もしないで帰れます😆

• 11月20日
  • みいかんママ

みいかんママ

荒牧さんも安いんですね。1人目の時は4万くらい手出しで、それでも福岡市内で出産した人に比べたら安いと思ってたんですけど…

選択肢が増えるとまたまた悩んじゃいます💦

• 11月20日