※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
家族・旦那

皆さんの旦那さんはAV見てますか?ウチは嫌で長男妊娠中の時に揉めて喧…

皆さんの旦那さんは
AV見てますか?
ウチは嫌で長男妊娠中の時に
揉めて喧嘩になりました
昨日見てる事が分かりショックと
悲しい気持ちになりました
浮気やキャバクラ、風俗行くよりマシって
思いますが
やはり他の体みて発情して
ウチでは満足してないのかとか
動画みて記憶が残ってウチとしてる時に
思い出してって思うと気持ち悪くて
長男出産してから
仲良しは少なくなって誘っても
その気にならないのか
やらないし旦那から触ってもきても
少し触って終わりです
なので皆さんはどうですか?

コメント

けーき

旦那自身見てないと言っていて、私も見てないと思ってます😂
私は見ても構わないんですが、旦那いわく終わった後の虚しい感じが嫌らしいです(笑)
見ないかわりに私がお手伝いするので、少しは見て欲しい…😭

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    見てないんですね(≧◡≦)
    羨ましいです(∩´﹏`∩)
    ウチは誘ってもやらないので
    満足出来ないのかなって思ってしまって仲良ししても途中で疲れたって言って終わるので……😭
    日曜から旦那の事が嫌になりそうで
    旦那に他にも不満あるのに
    もっと嫌になったら……って考えたら
    って変に考えてしまってます(>_<)

    • 11月13日
ここ

コメント失礼致します( * ˊᵕˋ )うちの旦那さんは寝付けない時は毎晩みて楽しんでるそうです(笑)さすがにしてる時に動画観てるとかだと辛いんですけど、隠れて独りでこっそりしてくれるなら大丈夫です😊でも本当は自分だけであってくれたらそんな幸せなことは無いですけどね😢

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    毎晩見て許せるって
    凄いですね(´・ω・`)
    ウチはやきもち妬きそうで嫌です
    ウチだけ見てって思ってしまって
    ショックなので……
    他にも旦那に不満ダラけなのに
    旦那だけ楽しそうでムカつきます(笑)

    • 11月13日
あいこ

わたしは絶対嫌です。
漫画とか写真とかでも嫌です。
主人もそのことを理解してくれています!
その代わり、夫婦生活は主人が大満足できるように色々努めています( ^ω^ )

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    嫌ですよね……😭
    理解してくれる旦那さん
    羨ましいです!
    一緒になっていろいろと不満ダラけで
    嫌になりそうです(´△`)↓
    満足出来るようにって
    何してるんですか?

    • 11月13日
  • あいこ

    あいこ

    主人の好きな体勢で夫婦生活をしてあげたり、スキンシップを普段からいっぱいしたり、趣味の運動の時間は確保できるように協力したり←ですね!

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    凄いです!
    ウチも普段からスキンシップありますが夜の仲良しは
    もの凄く減りました……
    魅力無いのかとか
    考えて悲しくなります(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月13日
  • あいこ

    あいこ

    どうしたら主人が喜ぶのか…日々手さぐりですがテクニックを磨いています( ̄∀ ̄)笑

    わたしがしたいなっていう日は、前もって今日したいな←と伝えておきます!で、その日はステキな1日になるように家の中でもメイクして過ごしたり、子どもたちとも良い感じでおやすみなさいができるように整えたりしてます( ^ω^ )
    結婚してもうすぐ8年ですが、妊娠前は週3〜5でした(*´꒳`*)

    普段とは違う感じでアプローチしてみるのも有りだと思いますよ(^^)

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    尊敬します
    ウチも妊娠する前は
    週3日とかでしたが
    妊娠してから月1だったり
    今では半年に1回とかです(´・ω・`)
    誘ってスキンシップしても
    寝られてしまうので……

    • 11月13日
ゆん

付き合ってる頃から見てましたし
同棲の時にAV整理整頓し、今でも捨てずに置いてますしパソコンには動画あるし(笑)
なんせ無料で1人で楽しむなら文句なしです✨

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    許せるって凄いですね(>_<)
    隣に居るだけで
    気持ち悪くてイライラします
    子供たちが居なかったら喧嘩です……
    ちゃんと仲良しの時間?
    たまにはって思って誘っても
    断られるし旦那に不満ダラけなので
    余計に腹立ちます(´・ω・`)

    • 11月13日
deleted user

めっちゃ見てます(笑)
結婚前から、隣で見てました(笑)
私は気にしないので、『きもっきもっ(笑)せめて隠れろよ!』と笑い飛ばす感じですが、
交際4年目くらいから、仲良しの時も、まずAVで興奮させてから開始するようになりました😱
『毎日ハンバーグは食べれないでしょ』だそうです(笑)
悲しさ半分、こいつ馬鹿だなと笑い半分です🤔
浮気されるよりはいいか〜で、付き合って7年…今では純粋にハンバーグだけを楽しむ日は2年くらい無いです(笑)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    許してる、なーこさんが
    凄いです!
    ウチは無理です(>_<)
    今も隣に居るだけで気持ち悪くて
    子供たち居なかったら喧嘩してます
    仲良しも誘っても断られたり
    他にも昔から旦那に不満ダラけなのに
    余計にイライラしてしまってます……

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度だけブチギレた子供に思い出しました!
    旦那から誘われたけど、子供が愚図っててなかなか寝なくて…時間ばっかり過ぎて私もイライラし始めてるのに、旦那は目の前で呑気に全裸でav見てウォーミングアップ(笑)してた時は、キモい!やりたくない!服きてくれ!裸見たくない!と言いました(笑)

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そりゃブチギレますよ
    見てる暇あるなら寝かしつけとか
    手伝えよって思ってしまいますね(>_<)

    • 11月13日
azuki

AVは容認派です(^^)
普通に会話でAVの話とかするし、マンネリ対策にあわよくば私も一緒に観てみたい!って言ってます(笑)

これから夜の相手が出来なくなる可能性もあるし、1人で性欲発散出来なくて何かのきっかけで風俗とか浮気されたりしたら本当に嫌ですからね(^^;)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    凄いですね!
    観てるって分かった時点で
    腹立って旦那は呑気でいいなって
    思ってイライラします(´・ω・`)
    観てる暇あるなら仕事したり
    家事育児してよって思ってますね(>_<)

    • 11月13日
楓彩

旦那は見ていなと言っていますが携帯の検索履歴はAVでいっぱいです(笑)
しかも「小学生」の検索履歴が多い!
うちの旦那はロリコンなのかもしれないです🤣
私はできれば1人でしてほしいと思ってるんでAVに感謝してます😘

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    許せるって凄いですね(∩´﹏`∩)
    隣に居るだけで嫌です
    見てる暇あるなら仕事したり
    家事育児してよって思ってしまいますね(´△`)↓

    • 11月13日
ゆえ

うちもめちゃくちゃ見てますよ笑
最初の頃はイヤでイライラしてましたが、不倫とか風俗行かれるよりは断然マシなので今は特になんとも思ってないです✨
全部だめだって拘束すると本当にろくなことないですもの笑

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    こっちは大変な思いして
    毎日家事育児やってるのに
    手伝いもせず嫌な事は
    ウチ任せなので呑気だなって
    思うと腹立ちます(∩´﹏`∩)

    • 11月13日
ちゃんはな

触ってきても少し触って終わられる感じあります(笑)!
その気にさせといて、結局やらんのかい。って無性に腹立ちます。
なのに、AV見てるのが何かモヤモヤするんですよね😑

きちんと夫婦生活も上手く行ってる上でAVなら私は許せるんですけどね😞

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    そうなんですよ!
    本間モヤモヤしますよね
    上手くいってるなら
    許せますが上手くいってないのに
    観られると自分に自信なくします
    普段から旦那に不満ダラけなのに
    隣に居るだけでイライラです(´△`)↓

    • 11月13日
maa

私の旦那ほぼ毎日見て,1人でしてますよ(●´ω`●)

検索履歴毎日いっぱいです( *´艸`)

ただ我慢してくれてたり,他の人とするわけぢゃないから許してます😊
ただ家にあったDVDは隠して,本は旦那の後輩にあげました!ww

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    毎日観てるんですね
    許してるって凄いです!
    ウチは嫌で隣に居るだけでイライラして
    キモいって思っちゃいます(∩´﹏`∩)

    • 11月13日
  • maa

    maa


    最近喉にくる吐き気が酷すぎて,お手伝いすらできない状態だから許してますσ(´ω`*)

    一緒お風呂入ったり,仲良し出来る日はしてるので私的には男だから仕方ないって考えです( *´艸`)

    嫌な人は嫌だろぉから,人それぞれですよね(●´ω`●)💦

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    仲良しが少なくて
    誘っても寝られてモヤモヤしてるのに
    今は隣に居るだけで
    イライラしてしまって(´・ω・`)
    ちゃんと仲良しがあれば
    観てもいいんですが
    ないので余計に嫌で……😭

    • 11月13日
  • maa

    maa


    誘ってもしてくれないのに,見てるのは腹立ちますよね😤

    1人でするくらいならって思っちゃいますよね(´・ω・`)

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    腹立ちますよね
    まだ夜の仲良しあるなら
    許せますが全くって言っていい程
    ないので…誘っても寝られて(´・ω・`)

    • 11月13日
  • maa

    maa


    疲れてるんですかね(´・ω・`)

    たまにはしてくれないと,悲しくなりますよね😭😭

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そうなんですよ
    今は半年に1回とかなので
    余計に腹立ちます(´・ω・`)

    • 11月13日
  • maa

    maa


    半年に1回は確かにィャです(´・ω・`)

    もっと相手してほしいですね(´pωq`)

    • 11月14日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    夜の仲良しが無さすぎて
    女として観られてないって
    思ってしまって情けなくなったり
    旦那の事が嫌になります(´・ω・`)

    • 11月14日
  • maa

    maa


    ですよね(´・・`)

    旦那サンもするなら満足させてあげなきゃってなって体力使ってしまうから,期間あけるんですかね😭

    謎ですよね💦

    • 11月14日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    旦那には可哀想ですが
    多少演技とかあります
    出産してから
    気持ちよくなくて……😭
    でも夫婦の時間あっても
    すぐゲームなので
    糞旦那ですw

    • 11月14日
  • maa

    maa


    私も妊娠してからは演技ですww

    ゲームは夫婦の時間終わってからにしてよ!ってなります(・ε・` )
    私の旦那は暇さえあればモンストです( ˙-˙ )💦
    せめて構ってくれたあとで,携帯扱ってって感じですよね(´・・`)

    • 11月14日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    演技なんですね
    良かった♡ウチだけやと
    思ってたんで安心しました( ¨̮ )

    ゲームは夫婦の時間終わってからに
    して欲しいですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ウチの旦那もモンストや
    いろいろしてます(^O^)
    今さっきも昨日イライラしてた事
    話して旦那は返事だけですが
    今日は喧嘩避けてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月14日
deleted user

ごくごく普通にみてますよ!
それみて勉強になって、
仲良しの時にしてくれるから別に問題ないです。

浮気されるよりマシだし、AVとわたしで我慢してって感じです!

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    許せるって凄いです!
    年々仲良し減ってるので
    余計に腹立ちます(´・ω・`)

    • 11月13日
ライオンと羊

AVを見てる時って、女の子の身体や可愛い子だから欲情してるわけじゃなくて、普段できない体位やシチュエーションに興奮してるだけに過ぎないと思いますよ。
私も結構AV見ますが、そんなに可愛い子ってあんまりいないです。
パッケージは修正だらけだし、スタイル抜群の子ももちろんいますけど、少ないですよね。
巨乳も豊胸ってすぐにわかる子が多いですし、逆にこの子萎えるわーって子の方が多いです。
でも男性は、カテキョとか痴漢、OL、騎乗位とか諸々のシチュエーションに興奮してるんですよね。
なので、奥さんや彼女とは別物だし、比べたり、最中に思い出したりなんてことも無いみたいです。
まぁ、でも嫌な気持ちも分かります。
私も20代の頃や新婚の時はとってももやもやしてました。
今は男性は見るのは当たり前だと思ってるし、逆に見てない方が健全じゃないというか性欲が薄れてきてレスになりそうで心配になっちゃいます。
うちの会社の人たちは、奥さんが嫌がるから外でしか見ないって人もたくさんいます。奥さんには見てないって言ってるらしいけど、ばれてんじゃないかなぁーと思ってます笑。
なので、 旦那さんが見るのはしょうがないと思いますよ。
見てない人なんてホントに極少数だと思います!

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    ほとんどの人が観てるって
    思ってましたが
    ウチは毎日家事育児頑張ってるのに
    協力もなく……
    旦那だけ楽しい思いして!って
    思うと腹立ちます…😭
    ちゃんと家事育児夜の仲良しが
    あれば観ても何とも思わないです(>_<)

    • 11月13日
りんご

頭では仕方ないと分かってはいるのですが、心では全然許せません(´・ω・`)
我が家も先月それで喧嘩というか、一方的に怒ってしまいました💦
特に、私が具合を悪くして寝たきり状態になり、寝る場所も別々にしていた時だったので、こんなにしんどい時に…と、余計に虚しく、悲しくなりました(T_T)
それからその事を思い出すと毎日何とも言えない気持ちになって苦しいです。
今マタニティブルーで物凄く情緒不安定だから、というのもあると思うので、しばらくモヤモヤに耐えてみます…!

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    具合悪い時に観てたんですね
    そりゃ腹立ちますし悲しくなります
    ウチだったらずっと
    念に持ってますね(´・ω・`)

    • 11月13日
Eri☆

同棲中も、私の妊娠中も、今現在も見てます笑笑
30分前も旦那見てました😂

今はお腹に双子がいるのでご自由に〜〜ですが、1人目妊娠中の時は他の女に発情しやがってって怒ってましたね😱

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    ウチも今その気持ちで
    他の女に発情して腹立って
    気持ち悪くてイライラしてます
    ちゃんと家事育児夜の仲良しあるなら
    観てもいいんですが
    ないので余計にイライラしてしまって
    横に居るだけで嫌です(>_<)

    • 11月13日
  • Eri☆

    Eri☆

    私はもうお手伝いするのもめんどくさいし、1人で満足してくれるなら!って思ってます😫

    うちの旦那もお風呂やトイレでやるんですが、息子がぐずってる時にやられると早く抜けよ!ってよく叫びます笑

    双子お腹にいて抱っこしすぎて早産になるのに旦那が抜いててその間お腹痛めながら抱っこはかなり怒りましたね😂

    4児MAMAさんは旦那様が大好きなんですね💓

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そりゃ怒りますよね
    子育てやってって思います
    旦那の事なんだかんだ言って
    好きです(≧◡≦)でも2ヶ月前くらいから家事育児やらないので
    余計に負担多いし
    いろいろと不満ダラけなのに
    聞いてくれないので
    旦那だけ楽しい思いしてって
    思うと腹立ちます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月13日
  • Eri☆

    Eri☆

    好きなんて羨ましいです😆💓
    旦那様幸せ者ですね😊💓

    セクシーな下着つけて誘って見たらどうですか?💓
    かなり甘えて仲良ししてその後に甘えながら育児手伝って💓とか言うと手伝ってくれるかもですよ😆💕

    うちの旦那は馬鹿なのでそれで少しずつ改善してます😆

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    セクシーな下着ですか……
    自分に自信なくて

    仲良しして終ったら
    そのままゲームしたりして
    甘えられなくて(´・ω・`)

    えりたむさんの旦那さん
    やってくれて羨ましいです(( ¨̮ )

    • 11月13日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那様が選んだ奥様です💓
    自信持ってください💓
    旦那様の好きなプレイとか服とか着ると男の人は興奮しますよ☺️

    ゲームしてたら可愛く取り上げましょう😆

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    全く自信なくて
    体型も変わってしまって
    女として観てないのかなって
    思って自信ないです(>_<)

    1度取り上げましたが
    すぐに初めてました(><)

    • 11月13日
deleted user

うちの主人は見てません!
中学生くらいの思春期の時に友達の勧めで観てみたら、気分が悪くなったそうで、それ以降見てないみたいです。

好きでもない女の体を見ても何とも思わない

と言っていて、
雑誌とかも全然見てません。

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    いいですね
    羨ましいです(´・ω・`)
    他の女に発情して腹立ちます
    観てる暇あるなら
    家事育児してよって思って
    余計に腹立ってます(´△`)↓
    ちゃんと家事育児やってくれて
    夜の仲良しあるなら
    観てもいいんですが……😭

    • 11月13日
ラテ&ゆめ

うちの旦那は見てますよ❗️
携帯で📱
変な話ですが、「なにをおかずに抜きよるん?携帯で?(笑)」って聞いたことあります。妊娠中に。妊娠中は、旦那が赤ちゃんに何かあったら嫌だから全く夜の生活しなかったので💦
私は浮気とかより、1人でするならするで、携帯動画おかずなら全然許せます😊
どうぞどうぞって感じで(笑)

若い時は私がいるのにって思ってましたが、結婚して妊娠して出産したら、どうも思わなくなって、私との夜の生活がなくなったわけでもないので、全然オッケーです👌

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    ウチが居るのにって思ってしまって
    イライラしてます(><)
    夜の仲良しもあればいいですが
    半年に1回とかのペースなので
    余計に嫌になります(´△`)↓

    • 11月13日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    半年に一回だったら、私も嫌になると思います💦

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    ですよね…😭
    まだ夜の仲良しあるなら
    許せますが全くないので
    嫌になります(><)

    • 11月13日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    半年に一回って、旦那様が誘ってきてくれるんですか??

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    その気になったら
    誘ってきますが
    ウチから誘っても
    寝られてしまいます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月13日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そうなんですね…😥
    誘える4児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛さんが羨ましいし、旦那様も誘ってもらってるんだから受け入れてほしいですね💦
    私は自分から誘えず悶々として寝ます(笑)

    • 11月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    誘うって言っても
    その気にさせて
    スキンシップしてるだけですけど……
    見事に寝られます(´・ω・`)

    • 11月13日
みかん

うちは10月半ばに風俗通いとAV見放題の試写室通いが発覚しました。
風俗はやはり許せず泣いて訴えました。元々AVも嫌でしたが、それに比べたらAVなんてどうでもいい。どうぞ観てください。だから風俗には行かないでという考えになりました。
風俗に行った理由は旦那は私としたくないのではなく、何故か恥ずかしくなって出来ない。。と意味不明な事を言ってました💧
もう行かないと言っているので、とりあえず様子見です(笑)
次に発覚したら離婚届渡す予定です😅

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    旦那さんの理由が
    意味分かりませんよね(´△`)
    ウチは即離婚しそうです
    気持ち悪くてイライラします
    見てる事が嫌になって
    旦那にイライラして言ったら
    その日の夜機嫌取りしてました(笑)

    • 11月16日
  • みかん

    みかん

    即刻離婚も考えたんですが、もうすぐ生まれる子もいるのでとりあえずです(笑)
    発覚して以降、うちも頑張って家事手伝うようになりました😂
    一人目が生まれた時は全然手伝今してくれなかったんですが、今回は生まれたら手伝うと言ってるのでやって貰おうと思ってます(笑)

    • 11月16日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    凄いです!
    ウチは離婚って思ってるので
    風俗行くお金を
    子供たちに使うか
    残してお祝いとか使ってよ
    って思っちゃいますね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    どんどん子育て家事やってくれたら
    いいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月16日
あかり

AVと現実は別なんぢゃないかなぁ〜
と勝手に思ってます🤤
女の子が漫画を読んで胸キュンして
ただ満足するのと一緒で
男はAVやら動画をみて発情して
ただ満足する生き物だと思ってます💁
あくまで二次元的な感覚なので
私は嫉妬しません🤤

でもこれが
私の友達や会社の女の子など
現実味がある女の子に発情したら
激怒ですね😤😤

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    そうなんですね
    ウチは裸みて発情して
    気持ち悪くてイライラしますね
    胸きゅんとまた別かなって
    ウチは思いました(´・ω・`)
    観てる暇あるなら
    育児家事手伝えよって思うので……

    • 11月16日