※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子育て中の方向けのハンドクリームについて教えてください。子どもにも安全なものを探しています。

最近手荒れがひどいのでハンドクリームを塗りたいのですが、子育て中の方はどんなハンドクリームを塗っていますか\(^o^)/?子どもが触れても大丈夫なものじゃないとだめですよね😫?

コメント

あいあい

とりあえず子供も
わたしもワセリンまみれです(笑

もも★56

ハンドクリームというか、子供用の保湿クリームをお風呂上がりにつけるタイミングでついでに自分の手につけてます😅
それか寝る前にニベア塗って寝て、日中はあまりつけてません。

どうしても無駄遣いが多いんです

日中なかなかつけれないですよね、私もガサガサです(><)
友人にハウスオブローゼの夜用ハンドクリームをお祝いで貰ったので、使ってみたら、夜だけなのに凄い回復力でびっくりしましたよ!出来るだけ塗るようにして、あまりに酷い時は寝るときにハンドクリーム+手袋してます。

ぽん酢

水や洗剤を弾いてくれると聞いたので、オルビスのオレンジ色のパッケージのハンドクリーム使ってます💡
手洗ってもヌルヌルしないので、気に入ってます♪