※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama♡
子育て・グッズ

外出時の離乳食の持ち運び方法について相談です。瓶詰めのおかゆなどは温めて持ち歩くのがいいでしょうか?

こんばんは🌟
生後6ヵ月女の子ママです\(´ω` )/今離乳食を始めて45日目です!!2回食になって丁度1週間です!
明日午後から急遽出かける用事ができてしまいました💦外出時の離乳食は皆さんどうされてますか?
瓶に入ったおかゆなど売ってますがあれは温めてあげてますか??

コメント

らんらん

瓶のやつを食べる分だけ分けて食べさせてます🙌🏻❤

残りはもう一回の離乳食で食べさせてますよ(*´ω`*)

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    瓶のやつは外出時は温めてあげてますか??😚

• 11月13日
‪‪❤︎‬

外出の時はベビーフードです!
和光堂のランチボックスあげてますよ😊✨温めなくても食べれます!

まーちゃんmama♡

温めなくても大丈夫なのはいいですね(*^_^*)見てみます!

• 11月13日
なつどん

私はデパートとかで、授乳室あるような場所に寄れるような場所だったら、持参した離乳食を熱めにチンして、ちょうどぬるくなった頃にあげてましたよ✨

長時間の外出のときは和光堂のBF買って、そのままあげてました✨

まーちゃんmama♡

参考にさせていただきます\(´ω` )/

• 11月13日