※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月生まれベビーの場合。外出はいつ頃から、何分くらいしましたか?👌🏻

12月生まれベビーの場合。
外出はいつ頃から、何分くらいしましたか?👌🏻

コメント

空色のーと

11月終わりに生まれましたが、近所の小さいスーパーなら1ヶ月過ぎから30分程度、大きなショッピングモールは4ヶ月過ぎてからです♥

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診終わってからが良さそうですね!首が座ってからのお出かけならその辺からベビーカーとか探し出そうかな〜と思います!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

12月上旬生まれですが、外気浴は1ヶ月検診後からで、近所のスーパーは3ヶ月になってから滞在時間は15分くらいにしました☺️インフルエンザとかが怖かったので💦

• ママリ

ママリ

寒いですもんね💦インフル注射は打ったんですけど、絶対じゃないですもんね😑

• 11月13日
ハナコ

12月生まれのもうすぐ二歳になる娘の母です。予防接種以外では、3月にお宮参りやお食い初めをしたくらいで極力引きこもっていました。4月から買い物やお散歩に出かけていましたよ。一歳半で保育園に通うまでは、風邪やウイルス感染もなく元気でした!

• ママリ

ママリ

引きこもりの方が何かと心配はなさそうですね💦

• 11月13日
めゆりひ

3人目がクリスマスイブ産まれでした。年末年始の挨拶回りで生後7日から外に出まくり、三学期が始まれば上の子の幼稚園に連れて行かざるを得ないので毎日幼稚園に1番上を迎えに行っていました💦
幼稚園なんて菌の温床ですがいざ仕方なしでした😅

外出時間ですが年末年始はほぼ1日中出っ放しで三学期が始まれば朝に幼稚園に送り昼間は2人目を公園に連れて行き、午後は上の子のお迎えその後買い物をして帰宅という感じでした。

• ママリ

ママリ

外出せざるおえない感じだったら仕方がないですね😞

• 11月13日