※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
子育て・グッズ

26週妊娠中で四人の子供を育てる中、乳離れできない1才9ヶ月の子供に悩んでいます。授乳中の方の経験やアドバイスを求めています。

今妊娠26wで四人の子育て中で一番下は1才9ヶ月でまだ乳離れ出来てなくてあげなかったら暴れまくってお腹に頭突きしたり叩いたりして足バタバタして私にぶつけてきたりでどうやめれば良いか分からないけど…最近おっぱいあげたらお腹はって痛くなるし…もぉどうしたら良いか分からなくて…妊娠中授乳してた方とか居ますか&どうしてましたか?大丈夫だったですか?😱

コメント

04おかん

妊娠中の授乳経験はないのですが…毎日、毎日子育てに主婦業にお疲れ様です꒰ღ˘◡˘ற꒱ましてや妊婦さんとなれば尚きついですよね…。妊婦健診の時1番下のお子さんと一緒にエコーを見たりしてますか?
おっぱい飲むとお腹が痛くなることでママは苦しいんだぁ〜ってちょっと苦しい顔をして説明をしてもダメですか?

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    エコーの時は暴れるので帰って見せて「おっぱい赤ちゃんの~おっぱい飲んだらお腹痛いし赤ちゃん泣くよ~!ほら!おっぱいも怪我して痛い痛い😰」と言っても洋服に手を入れておーっぱい!って言っておっぱい出してのんで最近は少しだけのんで満足してるみたいで少し我慢出来るようになったかな?というかんじです(^^)/

• 8月25日
  • 04おかん

04おかん

おっぱい赤ちゃんの〜って言われたからちょっと意地になってるのかも…♡やきもち꒰ღ˘◡˘ற꒱
    ママが苦しいんだよーと伝えてみては?可愛い時ですよね♡ちっさな怪獣ですが、ふとした時キュン♡って*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

• 8月25日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(*^^*)
    多分ヤキモチと意地ですね~♪
    なるほど~♪ありがとうございます😍
    そんな感じにうまく伝えてみます♪

• 8月25日
keiko810

授乳で張るなら断乳した方がいいと思います。子宮収縮で流産のリスク高くなりますよ。
ママお腹痛くなるから明日でバイバイしようね?って話して明日からおっぱいしたくなったら牛乳とか違うものでは難しいですかね?

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/牛乳あげててごはんもおやつもジュースも沢山のんで沢山食べるんですけど駄目で😨
    困ってます😨

• 8月25日
  • keiko810

keiko810

おっぱいに絵を書くのもダメでした?

• 8月25日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

まだしてなかったのでしてみます♪ありがとうございます(^^)/

• 8月25日